茜の葛藤

夕食を終えて、ちょっといろいろやってたらお風呂の時間が遅くなってしまった。

なので今日は赤井さんが先に入った。


で、わたしはその後。


なんだけど、いつものように体を洗ってから湯船に浸かる。

「あ"ー、気持ちいいー」

おっさんじみてるけど、しょうがない。静かに入るのは無理だ。

そして、癖で湯船のお湯を顔にバシャッとかけたんだけどさ……。

よくよく考えたら、赤井さんも湯船に浸かってる、よね?

え?てことはさ、全裸の赤井さんってことで、つまりは赤井さんの赤井さんも浸かってるってことになって、、、

あれ?何かわたし凄くイケナイことしてるんじゃ………。

い、いや、でも、これは不可抗力よね?!

そ、そうだよね?!

よし、こうなったら頭まで浸かってしまおうか?
いや、まて早まるなわたし!

いや、でもあの赤井さんだぞ。

たぶんジンさんの後なら即決で頭まで浸かって、何ならちょっとお湯飲んでるかもしれん。


あれ?わたし結構ヤバいやつじゃね?

でも、ちょっとならいいよね?

よし!わたし、心火を燃やして覚悟を決めて3,2,1………












---

「茜が風呂場で何やら呟いているんだが」

「気にするな。どうせ馬鹿なことを考えてるんだろ。お前の後だからな」

「俺はシャワーしか浴びてないんだがな」




そんなやり取りをしてるなんて、わたしは知る由もなかった。


おわり


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -