2

わたしから桃と包丁を受け取ると、慣れた手つきで桃を剥いていくジンさん。

「流石というか何というか。刃物の扱い慣れてるね」

「これぐらい出来て当然だ」

「左様でございますか……」

ジンさんの包丁捌きに見惚れていると、ふとジンさんの指を伝う桃の汁に気づく。

なんていうか、率直に言うとエロい。

そして脳裏に浮かぶジンさんとの……。


うはー!思い出したら顔が赤くなっちゃうよ!!
なんて1人で興奮してたら突然……。

「んぐっ!?」

桃を口に突っ込まれました。
ちょっと何するのよ!と怒りが沸き上がったけど、桃の甘さにそんなことはどうでもよくなった。

「ん〜〜!おいひぃ」

「そうか」

ついつい顔が緩んじゃう。
だって美味しいし、何よりジンさんが切ってくれた桃だもん。

ふとジンさんを見ると、桃の汁で濡れた指を舐めてる。

その姿がまぁなんとも艶かしい。

そしてわたしの視線に気づいたのか、ジンさんは横目でわたしを見る。

……心臓が一瞬止まった。

「〜〜〜っ」

「どうした?」

そう声をかけてくるジンさんは確信犯だ!!
だって、口元がそりゃもう愉快って感じで歪んでるもん!

しかも、流し目でわたしを見るなんて!!
どこまでわたしのツボを押さえてるんだこの人は!

「べ、べべつに何でもない!!」

ものすごく動揺してるわたし。

落ち着け、落ち着くんだわたし。

そうだ。

「ジンさんも、桃食べるでしょ?
はい、あーん」

切り分けられた桃を一つ摘まんで、ジンさんの口元へ……と思ったら、思いきり手首を掴まれ、そのままぱくっとわたしの指までも食べられた。

「ちょ、!?」

ご丁寧に指まで舐めて…。
そして最後にちゅっ、とキスされて手を解放された。

「ジンさんっ!!もう!!」

ほっぺたを膨らませてジンさんを睨む。
でもジンさんは楽しそうにクツクツ笑ってる。

「お前は見ていて飽きねぇな」

ポンと頭に手を置かれた。
そしてなでなでされる。


その時の表情が……。



この人は心臓に悪い。


おわり


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -