ある日、わたしは小腹が空いたのでいろいろ漁っていたんだ。

そしたら、テーブルの上に美味しそうな桃があるではないか!!

ラッキーと思ったのも束の間。

桃は缶ではなかった!いや、知ってたよ。見たらわかるもん!

問題は、どうやって皮を剥くか………。

とりあえず包丁だよね。

わたしは桃を持ってキッチンに行く。


そしていざ包丁を持って皮を剥こうとするも、どこから切ればいいかわからない!!

しばらく桃とにらめっこしていると、ジンさんがやって来た。
ちょうどいいところに…天の助けだ。

「ジンさんジンさん!」

「断る」

「早い!まだわたし何も言ってないよ!!」

「お前の事だ。そいつの皮が剥けねぇんだろ」

ぐぬぬ…ジンさんは何でもお見通しなんだから。
……それだけわたしのことを見てるってことだよね!!

「そ、そうだけどさ……。
ジン様、どうかこの果実の皮を剥いて頂けませんか?」

「……仕方ねぇな。
お前にやらせると食う部分が無くなるからな」

え?ひどくない?
そこまで不器用じゃないよわたし。

でも、ジンさんならキレイに剥いてくれそうだ。

「ジンさんありがとう!!愛してる!!」

ジンさんはフッと鼻で笑った。

そして、皮剥きをジンさんに代わってもらうのであった。



-


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -