2

それから、光彦くんの携帯で電話をかけて助けを呼ぼうとしたけど、失敗に終わる。
うん。知ってた。

で、とりあえず、みんなの持ってる物で何とかならないか作戦会議。

うん。見たことあるわここ。

それで、わたしの持ち物も出すんだけどさ。

「茜さんの持ち物は……ホットケーキの材料と財布……とタバコ」

「ずいぶんと男っぽい財布を持ってるのね」

「え?あ、あぁ。恋人のやつだからね。ホットケーキの材料買うついでにタバコも頼まれたの」

「そう」

ジンさんの存在を哀ちゃんに知られるわけにはいかない。
いや、いつかは教えたいけどね。

「んじゃ灰原…オメーは何か持ってねーのか?」

「え?」

「あぁ、そっか!
オメーはパン一だった…」

-ポカッ

コナンくんが哀ちゃんに叩かれた。

「今のはコナンくんが悪い」

全く、そういうところだぞ!

今あるものは、歩美ちゃんのハンカチとポケットティッシュと飴と綿棒。

それから元太くんの絆創膏とお菓子と、しもやけのかゆみ止め。

後、光彦くんの手帳とボールペンとハンカチと財布と、タクシーのレシート。

「さぁ、コナンくんどうする?」

コナンくんを見ると、じっとたいちゃんを見てる。

そして…

「あいつらに見られても気づかれねぇ暗号を作ってやっから…」

はい、きました!
コナンくんのひらめき。

あれよあれよとコナンくんは暗号を作る。
もちろん安室さん向けの。

「いいか、大尉!
オレ達の命運はオメーに懸かってんだ…。
この任務をしっかり遂行するんだぞ?」

コナンくんの言葉が分かったのか、たいちゃんはニャと鳴いて扉が開いた瞬間に飛び出していった。

たいちゃん任せたよ!



「それにしても、コープスって死体って意味だったんだ…」

「茜さん知らなかったの?」

「わたしの学力なめないでくれる?英語は中学で止まってるんだから!てか、中学のすらついていけない」

「ハハハ……それでよくあいつの恋人になれたな」

「え?ひどくない?ちょっと馬鹿なくらいがいいんだよ!たぶん」

わたしも、何でジンさんが恋人になってくれたのか、良く分かってない。

それでも、ジンさんはわたしに優しくしてくれる。いや、ベレッタ向けられる事もあるけど、発砲された事もあるけど、さ。
基本は甘やかしてくれるんだもん。
今日だって、ホットケーキ作ってくれるし。

あぁ、ジンさんの事考えてたら、会いたい衝動に駆られる。


早く、ジンさんのホットケーキ食べたいな。


ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -