はじめまして!

ジンさんにホットケーキが食べたいって言ったら、材料買ってきたら作ってやるって言われて、財布を投げられた。

ふふふ、ジンさんのホットケーキ!
楽しみだなぁ。

そんなおつかいの帰り道、通りかかった空き地というか公園というか、そんなところにコナンくんたちがいた。

「コーナーンーくーん!」

わたしは大きく手を振って、コナンくんの所に行ったんだけど。

「げっ、茜さん……」

なんかあからさまに嫌そうな顔された。

「なにその反応。お姉さん傷ついちゃうぞ」

ちょっと拗ねたような反応をしてみる。

「あはは、わりぃわりぃ。それで茜さんはどうしたの?」

「あぁ、わたし?わたしはおつかいの帰り道」

ほら、とホットケーキの材料が入った袋を見せた。

そんな事を話してると

「なぁ、コナン。この姉ちゃんだれだ?」

「コナンくんの知り合いですか?」

「ホットケーキいいなぁ」

お馴染みの少年探偵団の皆が興味津々にわたしを見る。
なんて純粋な目をしてるの……。

「お前らなぁ…」

「浮気はよくないんじゃない?江戸川くん」

「ば、ちげーよ!彼女は茜さんって言って、訳あってオレん家に住んでるんだよ」

ひそひそとコナンくんと哀ちゃんが話してるのが聞こえる。
まぁ、今はそのことは置いておこう。
とりあえず皆に自己紹介をしよう!

「はじめまして!
わたしは加賀美 茜です。よろしくね!」

当たり障りのない自己紹介をする。ジンさんの恋人と言いたい気持ちはめっちゃある。超ある、んだけど…哀ちゃんがいるから言えない。

今はまだ。


ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -