ほのぼの
「ねぇ、ジンさんてさ」

「何だ」

「とてつもなくスーパーとか似合わないよね」

「……」

遅めのランチのあと、ジンさんとスーパーでお買い物。

なんだけど、何だろうこの激しくシュールというか、なんというか。

安室さんなら様になってるけどさ、ジンさんwww

ジンさんがカート押してるよ!
何この主夫感!

でも、まぁ

「ジンさんと買い物するの楽しいからいっか」

「ハ、物好きだな」

「ふへへ……あ、これ買って!」

「あぁ?」

わたしはカステラをかごの中に入れた。

「これと、生クリームとマスカルポーネチーズでティラミス作るの!あ、ココアパウダーもいるわ」

コーヒーは家にあるから大丈夫だし。

「仕方ねぇな」

「ありがと!ジンさん」

そんなこんなでお買い物していた。

お会計終わった後、ジンさんが荷物を持ってくれるなんて、ほんと紳士だ……。



でも、なんか。手持ちぶさた。



「ジンさん、やっぱり一個持つよ」

「すぐそこだ。気にするな」

「でも、………あ!そうだ」

わたしは荷物を一個奪い取り、空いた片方の手でジンさんの手を握った。

「こうすれば、手を繋げると思ったんだけど、ダメ?」

「ハ、お前は何を仕出かすか分からねぇな。だが、悪くねぇ」

それから短い距離だったけど、ジンさんと手を繋いで車まで戻った。


そんなほのぼのした時間を過ごしてる頃、ミステリートレインの方はというと。



----

なるほど?
最高のキャスティングだったってわけね…
有希子…。

まさかこうなる事をジンは知っていた……?

……まさかね。

「赤井が死ぬ前後の詳細なファイル…
もう一度見せてくれないか?」

「ええ…」


探り屋バーボン、もとい。
公安警察、降谷零が始動する。



end-


おまけ。

「はい、ジンさんどうぞ」

「あぁ」

買ってきた材料で、ティラミスを作ってジンさんに出した。

「ね、ね、どう?美味しい?」

「お前にしては及第点だな」

「…むぐっ!?」

ジンさんが不意打ちで、ティラミスを突っ込んできた。
何て乱暴な あーん だ。

味は悪くないと思うなー。何て思ってたら、

「ティラミスの意味を知ってるか?」

唐突にジンさんがティラミスの意味を聞いてきた。

「え?意味何てあるの?」

「あぁ」

なんだろう。心なしかジンさんがなんか企んでるように笑ってる。

「うーん……?なんかあった気がするんだけど……ダメだわからん。
答えはなに??」

「答えは…」

「答えは?…っぐ…!?」

またティラミスを口に突っ込まれたと思った瞬間に、唇を奪われてました。

その後は、めくるめく大人の時間ってことで……。






ティラミスの意味:わたしを元気にして

tobecontinued...


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -