エプロン姿っていいよねー

お腹空いたはいいけど、この箱がジンさんの目に留まらないようにせねば……。

なんで箱ごとなんですか、有希子さん……。

隠すのも大変じゃないか。

とりあえずわたしの鞄にしまっておこう。

部屋に戻って鞄の奥底に、その箱をしまう。

「これでよし!」

「おい、茜。
さっきから何してる。朝飯出来てるぞ」

「ふぇぇ!?
ジ、ジンさん…」

突然現れたジンさんにびっくりして、飛び上がる。

「何をそんなに驚く。
何か疚しいものでも隠してたか?」

どきっ……。

ジンさんの洞察力なめたらあかん……。

「や、やだなぁ。そ、そんなわけないよー。あははは」

訂正。ジンさんの洞察力以前の問題でした。
わたしに隠し事はできない。めっちゃ動揺しちゃってるもん!

「フン……まぁいい。
さっさと来いよ」

ジンさん明らかに気づいてるよね?わたしが何かを隠したことに。
そのナニかは気づいてないと思うけど……。

うぅ……
とりあえず朝食だ!

「ジ、ジンさん、今日の朝食はなに??」

「あ?
フレンチトーストとフローズンヨーグルトだ」

「え?なにその女子力が高いメニューは」

そんなしゃれおつな朝食は生まれて初めてかもしれぬ……。

「別に普通だろ。
お前が前に見てたDVDの内容思い出しただけだ」

あー、あれね。
声優さんが料理する番組。
わたしの好きな声優さんが出てるから買ったやつ。

ん?
たしかあの時

『あーあんなしゃれおつなメニューの朝食もいいな』

なんてポロっと言った気がする。

「もしかして、わたしの言ったこと覚えててくれたの?」

「……単なる気まぐれだ」

「もー!ジンさん!!
イケメンすぎる!!大好きだぞ」

ぎゅうぅっと抱きついた。

「分かったから離れろ。
飯にするぞ」

ジンさんはわたしの頭をポンポンしながら、やんわりと引き離した。

「はーい!
ふへへ、ジンさんの作ってくれた朝食楽しみ。
エプロン姿のジンさんもなかなか萌えるぜ」

「言ってろ」

フン、と鼻を鳴らしてスタスタと部屋を出ていくジンさん。

「あ、待ってよージンさーん」

わたしは後を追いかけていった。


ジンさんの作ってくれた朝食はとっても美味しくて、優しい味がした。



ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -