なんてこった!

「それでは行ってきます」

「気をつけていってらっしゃい!」

早朝、沖矢さんは有希子さんと出かけるので、わたしは二人を見送る。

そう今日はベルツリー急行…ミステリートレイン編の日なのです。

「茜ちゃん、今度またゆっくりお話ししましょう?
あなたがどうやってあのジンを骨抜きにしたか知りたいわ〜」

「どうもこうも、ないですけどねー。でもわたしも有希子さんとお話ししたいです!綺麗なお姉さん大好きなんで!」

「まぁ!嬉しい!じゃあ今度お茶しましょうね!」

「はい!喜んで!」

有希子さんからのお茶のお誘い、嬉しすぎる!
わたしは何を隠そう、綺麗なお姉さんと可愛い女の子に目がないのだよ!

ふへへ、また楽しみが出来たなー。

「有希子さん、そろそろ行きますよ」

沖矢さんが門の先で待っている。
いやー今日も沖矢さんはかっこいいな!

なんて思ってたら、

「あ、そうだ!
茜ちゃん、これお守り。
ジンと仲良くね!」

ふふふ、と笑いながら有希子さんはわたしに何かを手渡した。

何だろうと見てみると、

「!?

え、ちょ、ゆ、ゆ、有希子さん!?」

「大丈夫よ!最初は怖いかもしれないけど、ジンに身を委ねちゃいなさい!
きっと優しくしてくれるわよ〜。
それじゃっ、行ってくるわねー」

いや、行ってくるわねーじゃないよ!!
何とんでもない事をさらっと言ってるんですか!?
しかも、なんでこんなもの持ってるの!?

いろいろ深く考えたら負けだけど、いや、さすがにこれ、箱ごと渡すか!?

普通さ、よくあるのは中身一つとかだよね?

え?これを今日中に使いきれと?
まぁ、ジンさんなら可能かもしれんが……。
いや、いやいやいや。

ダメだってぇー。

え、え、えーー………。



有希子さん、天然にも程があります……。

いや、これは天然なのか?
むしろ確信犯なのでは?




わたしは手渡された箱を凝視する。



覚悟を決めるしかない……のか?

この身をジンさんに捧げる覚悟を。

それは嫌じゃないけど、むしろ喜んで捧げたいけど、その一歩をどう踏み出そうか……。

ジンさんは待つとは言ってくれたものの。



うーん……とりあえず朝食だな。
うん。そうしよう。
お腹空いたし。

何やらジンさんが早起きして朝食を作ってくれてるみたいだし。





こうしてミステリートレイン編の1日が始まった。



ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -