2
--side G

俺の肩に頭を預け穏やかな寝息を立てる茜。

だが、俺の服を握りしめる力は強い。

「…チッ。皺になるだろうが」

「相当、離れたくないようだな。お前のシンデレラは」

「こいつはただの眠り姫だ」

赤井秀一は含みを持たせたように笑いやがる。

「チッ、部屋に戻る」

俺はグラスに残った酒を一気に呷り、ついでにこいつが残したバーボンも飲み干す。

それから茜を起こさないよう、横抱き…たしかお姫様抱っこだと前にほざいてたな。
お姫様抱っこをして部屋に運ぶ。

運ぶ最中も起きる気配はない。
規則正しい寝息が聞こえる。

部屋に戻りベッドに寝かせてやるが、相変わらず服を掴んだまま離そうとはしない。

「ん、……ジン、さ…ん……」

「何だ」

「…………」

寝言か。

どうやら夢の中までも俺と一緒にいたいらしい。

悪い気はしねぇが、あくまで夢は夢だ。
俺はここにいる。

一番の問題は、こいつがバーボンに酔ったということだ。
よりによって、あの男だ。

サイドテーブルに置かれた、こいつのお気に入り。

組織の人間でありながら、正体は公安の犬。つまりはNOC。
本名、降谷 零。

無性に腹が立つ。

俺はそれに見せつけるように、茜の唇に吸い付いた。

「んぅ……」

「……茜」

お前とのキスは俺を酔わせる。
貪欲に求めて、口内を貪った。

「…ぅ……んん…?」

「…ふ、…はぁ」

少し夢中になりすぎたか。

名残惜しいが、起こしちゃ可哀想だと思い唇を離した。

そして、サイドテーブルの上のバーボンを睨む。

……俺はガキか。
たかが人形に嫉妬するなんざ、らしくねぇ。

いや、誰かを愛すること自体らしくねぇか。

この俺をここまでさせるとは、大した女だ。

「…茜」

額に口づけをし、俺もベッドの中に入り込む。
未だに俺の服を掴んで離さねぇ。
全く、仕方がねぇやつだ。
俺はお前から離れる気も離す気もない。

壊さねぇように、そっと背中に手を回しお前を抱きしめた。

このぬくもりが酷く愛しい。

甘い夢に落ちるのもたまにはいいだろう。




愛してるぜ、茜。






こうして俺たちの夜が更けていく。

起きたらお目覚めのキスをお前の唇に送ろう。

眠り姫は王子のキスで目覚めるんだろ?


まぁ、俺は王子なんて柄じゃねぇが。




tobecontinued...


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -