赤井秀一の災難?
「赤井さーーん!………ぶへっ」

赤井さんに突進してったら、華麗にかわされて壁に激突。

うぅ、痛い。

「すまない。ただならぬ気配を感じて咄嗟に避けてしまった。大丈夫か?」

「大丈夫です!」

手を差しのべてくれる赤井さんは紳士だ。

「それで、俺に何か用か?」

「用ってほどの用じゃないんだけど、あのね赤井さん」

「ん?」

「赤井さーん!無事!?」

「ボウヤ、どうした」

コナンくんが来てしまった。

だが、関係ない!

「赤井さん赤井さん」

「お姉さん、お願いだから落ち着いて」

「一体何なんだ」

「赤井さんのお尻を撫で回してもいいですか」

「……清々しいまでに欲望丸出しだな」

「お姉さん懲りてないでしょ」

「どういうことだ?ボウヤ」

「お姉さん、さっき安室さんのお尻を触ろうとして通報されたんだ。
駆け付けた風見さんにこってり絞られたばかりなんだ」

「馬鹿だな」

「赤井さんひどい!」

「お姉さん学習しないよね」

「だって、触りたいんだもん」

「君にはジンがいるだろう」

「安室さんにも言ったけど、ジンさんは違うのよ。
うん。あと、返り討ちに遇う」

「君の思考回路は一体どうなってるんだ」

「考えるだけ無駄だ」

ジンさんも登場。というか、わたしの頭を鷲掴みしないでーー。

「ジンさん、いたい。
もー、こうなったらベル様のおっぱいパフパフしてやるーー!」

「こいつはこういう奴だ」

「お姉さん……」

「変態だな」

「変態じゃない!
ただ、本能と欲望で生きてるだけだ!」

「阿保か」

「ジンさんにアホって言われた…バカより新鮮……いい…」

「ハハハ……ダメだこいつ」

つづく


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -