狙われるベルモット
-- 一方、RX-7 車内


-クシュン…

「風邪ですか?」

「違うわ。ただ悪寒がしただけよ」

バーボンとベルモットがそんな会話をしていると、ベルモットの携帯がなった。

ディスプレイにはGinの文字。

「…あなたから電話なんて珍しいわね」

『もしもし?!ベル様!?わぁ!ジンさんベル様だよ!!』

『お前は馬鹿か』

『お姉さん、本当に落ち着いて!』

しかし相手はジンではなかった。
そして、電話の向こう側が騒がしい。

「ベルモット、スピーカーにしてください」

言われたようにベルモットはスピーカーに切り替えた。

『ベル様、ベル様!』

能天気なその声にバーボン…安室は頭を抱えたくなる。

「あなたは確か……」

『茜です!』

「そう。それで私に何の用かしら?」

「それを聞くのはやめておいたほうが…」

「?」

『ベル様、あのね』

『お姉さん、早まらないで!』

『目先の事に囚われるなよ』

コナンと沖矢が制止するが……。

『ベル様のおっぱいパフパフしたい!』

無駄だった。

「は?」

「この人は……。
あなたはあれだけ絞られたにも関わらず、まだ懲りてないんですか?」

『その声は安室さん!?
はっ、わたしはまだ安室さんのお尻を諦めた訳じゃないからね!絶対にそのお尻を撫で回してやるんだからーー!
でも、その前にベル様の乳を……っぐ』

不自然に途切れる。その理由はすぐにわかった。

『テメェいい加減にしろよ』

『ジンさんの鉄拳制裁…マジヤベーイ。
いたい…。ジンさんだってベル様のおっぱいパフパフしたくせに!!ズルいぞ!』

-ゴツッ

電話越しでも分かる鈍い音。

『二度もぶったね!親父にも殴られたことないのに!……はい、ごめんなさいごめんなさい!すみません!!だから、ベレッタはしまってください!』


やりたい放題やっていた彼女に、ついにジンの雷が落ちた。

「一体何なの?」

ベルモットはそのまま通話を終了した。

「僕にも分かりません」

「あなたにも分からないなんて、彼女強敵ね」

「かもしれませんね」



おわり


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -