絆創膏
【絆創膏】


今日は花火大会。
浴衣を着てジンさんとデート!

しかも、有希子さんの計らいでジンさんも浴衣に……はうぅ…かっこいい。


カラコロと下駄を鳴らしながら2人で喧騒の中を歩く。

「ね、ね、ジンさん」

「何だ」

「手、繋いでいい?」

「勝手にしろ」

言い方は乱暴だけど、スッと手を出してくれる。
わたしはジンさんの手をしっかりと握った。

大きくて、でも繊細な手。はぁ、手を繋いだだけで心臓がばくばくしてる。

「どうした?」

「やっぱりジンさん好きだなって」

「そうかよ」

慣れない下駄だけど、ジンさんが歩幅を合わせて歩いてくれるのが嬉しい。

それから2人でいろいろ見て回った。

でも、だんだんと足に違和感が……。
ヤバい擦れてる。

鼻緒のところが擦れてちょっと痛い。

このくらい、我慢がまん!

「あ、あのお面は……!」

足は痛いけど、お面屋さんで見つけてしまった。
この世界での推しのお面を。

わたしは痛いのを隠しながら、露店に向かった。

「いらっしゃい」

「お前、こんなもんが欲しいのか?」

「ほしい!!」

お面を手に取り、わたしに視線を向けてくるジン。
わたしは首がもげるんじゃないかってぐらいに、コクコクと頷く。

そんなわたしに呆れながらも、ジンさんはお面を買ってくれた。

「ジンさんありがとう!」

ほくほくな顔でお礼を言って、さっそく付けてみる。

「どう?どう?」

「ガキか」

「だって、嬉しいんだもーん…………っ!!」

1歩足を踏み出した途端、激痛が走って不自然に立ち止まってしまった。
ヤバい、めっちゃ痛い。

「どうした」

「な、何でもないよ!」

笑って誤魔化そうとするけど、ジンさんに通用するはずもなく、見つかってしまった。

「お前、その足」

「だ、大丈夫だよ!ちょっと擦れただけだから………って、うわぁ……」

わたし自身、足を見てびっくり。

血が出てた。……まさかここまでとは。
いや、ふざけてる場合ではない。
ヒリヒリとした痛みで、もう歩けそうにない。

ジンさんに迷惑かけたくないのに。

「文句は、聞かねぇからな」

そう言ったジンさんに抱き上げられました。
はい。お姫様抱っこです。

「ちょ、ちょちょ、ジンさんん!?」

「黙れ」

「はい……」

足も痛いけど、いろんな人の視線が痛い。
そんなこともお構い無しにジンさんは、人混みを掻い潜って喧騒から遠ざかる。

わたしは大人しく抱かれたまま。



-


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -