夏の日

「あっぢぃぃ……」

大都会の夏なめてた……。

雪国育ちのわたしにとってこの暑さは、殺人級だ。

それでもって、クーラーが苦手なこのわたし。

扇風機で涼をとるけど、風がぬるい……。

「あ〜〜〜
あづい〜〜」

「大丈夫か?」

「赤井しゃーん……あついよー」

「言っていることと、やっていることが矛盾しているぞ」

わたしは赤井さんに抱きついた。

でも、やっぱり案の定暑い。

「あーージンさんに会いたいーー」

「じきに帰ってくるさ」

まぁタバコ買いに行ってるだけだもんね。

わたしは扇風機に貼り付いた。

そんなことをしていると、聞き慣れたエンジンの音が……。

「帰ってきた!」

わたしは脱兎の如く部屋を飛び出し、玄関へと急いだ。

「ジンさん!!おかえり!!」

「お前は犬か」

「ご主人さまおかえりワン」

「馬鹿か。
ほらよ、土産だ」

ジンさんはコンビニの袋からなんか投げてきた。

わたしはそれをキャッチする。

はっ!こ、これは

「パピ○!ありがとージンさん!
半分こして食べよ?」

「いらねぇ」

「えー。
じゃあ赤井さんと半分こする。赤井さーん!」

「待て、何故そうなる」

赤井さんのところへ行こうとするとジンさんに止められた。

「だって、そういうもんでしょ」

「はぁ?」

「パピ○はシェアして食べるんだよ」

「そうかよ。
後で食うから冷凍庫入れておけ」

「はいはーい」


美味しいものは、好きな人と分け合いたいもん!




その後、ジンさんはパピ○を咥えながら読書、わたしは相変わらず扇風機に貼り付いて○ピコを食べるという奇妙な光景を赤井さんは目撃するのであった。


おわり



prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -