2

すっかり爆睡してしまったわたしは、ジンさんに揺すり起こされた。

「おい、起きろ。
……起きねぇなら、どうなるか分かってるだろうな」

「お、起きた!起きました!」

なんかデジャブ……。
なんて思ってたら、普通に唇にちゅーされた。

「ふん。お目覚めのキスだ」

ドヤ顔で言わないでよね。
心臓に悪い…。







「てっきり朝帰りかと思ったんだがな」

工藤邸へ帰ると赤井さんがいました。
え?沖矢さんじゃないの?

「あ、朝帰り……い、いやぁ、ね。ははは」

「ハッ、こいつに夜明けのコーヒーはまだ早いからな」

ぽんと頭の上に手を置かれ、親指で撫で撫でしてくれる。
ヤバい萌える…。

「早いこともないけど、心の準備というものが…いや、心の準備の前置きをしないとだね…」

「前置きぐらいは出来ているんじゃないか?」

赤井さんは自分の鎖骨辺りをトントンと指差した。

ん?…鎖骨……

あ。

そ う だ っ た 。

ジンさんに痕を付けられたんだった。
てか、そんなに見えやすい位置に付けたのか!


「い、いや、これはー…その…」

痕を付けられた時の事を思い出したら、濃厚なちゅーをしたことも同時に思い出して、ほっぺたが熱くなる。

「お熱いことだな」

赤井さんが肩を竦め、キッチンの方へと向かった。

「あ、赤井さん」

「夕飯、食べるだろ?」

「え?あ、うん。食べる!食べます!ほら、ジンさん行くよ!」

「分かったから引っ張るんじゃねぇ」

ジンさんの腕を引いて、赤井さんのあとについて行く。


赤井さんの手料理で3人でディナータイム!

赤井さんの料理、ほんとにおいしかったです。


----


食後にリビングでお茶を飲みながら寛いでいると、赤井さんがわたしを見つめてきた。

やだ、イケメン……。

あ、ジンさんお風呂行ってます。

「ジンとのドライブは楽しかったか?」

「そりゃもう満喫しましたよ!
ジンさんの運転する姿を」

「そっちか」

「だって、あとはジンさんの家でちゅーしたことしか思い出せんもん。
でも、ジンさんの運転はすっごくかいて、き……」

……ヤベェ、車の運転が上手い人は、あっちの方も上手いとかなんとかって誰かが言ってた気がする。

てことはよ?ジンさんもだけど、赤井さんや、安室さんもテクニシャンてことになるよね!?


え?え、えー。
いや、そんな感じはするけどさ!むしろそれで下手だったら詐欺だからね!

いや、その前にわたしには上手いとか下手とか分からないけども!

「でも、安室さんはああ見えて激しいと思う!」

「安室君はスイッチが入ると荒くなるからな。
だからといってベッドの中でもそうとは限らん」

「そうなのかな?いや、それでも、ってなんでわたしの心の声が分かったの!?」

「全部声に出ていたぞ」

「マジか!
無の境地を拓かなくては…」

「ハ、お前には一生無理だな」

お風呂上がりの ジンが あらわれた!

お風呂上がりのジンさん…ヤベェ見たい!超見たい!けど、今見たら卒倒する自信がある。でも見たい!
よぉし、茜。ここは心火を燃やして、覚悟を決めて、3,2,1…

「テメェは馬鹿か」

わたしが振り向くより先に、ジンさんがわたしの視界に入ってきた。

「ジ、ジジ、ジンさん……!」

お風呂上がりのジンさんは髪を結い上げていて、首筋やら項やら、もう全てから色気が溢れ出している。

「心の声が駄々漏れなんだよ」

「そ、そういうジンさんは色気が駄々漏れだからね!
悩殺する気ですか?このやろー!」

と赤井さんを見て言う。

「何故、俺を見て言うんだ」

「ジンさんを直視出来ないからです!でも、見たい!とてつもなく見たいんだよ!でも、悶え死にそうなんだもん」

「つべこべうるせぇ」

ジンさんにほっぺたを引っ張られた。

「ふぁい、しゅみましぇん」

必然的に色気垂れ流し状態のジンさんを直視してしまう。



その後、わたしが鼻血を出したのは言うまでもない話。




ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -