色気駄々漏れな件について

これから帰るなう。

そう沖矢さんにメールを送り、ジンさんの車に乗っていざ工藤邸へ。



「ねぇ、ジンさん」

「何だ」

「ベル様に気づかれたかな?探り屋バーボン発動しちゃうかな?」

ちょっと心配になってしまう。
もし、ジンさんに危険が及んだらと考えたら不安なのだ。

「安心しろ。
お前は俺が守ってやる」

「それは嬉しいけど、わたしはジンさんのが心配だよ」

ジンさんに危害が及ぶなんてことは、絶対に嫌だ。

「何情けねぇ顔してんだ」

「…だって、だって」

どうしても不安が拭いきれない。

すると、ジンさんは車を路肩に停め、わたしのほっぺたを包み込んでおでこをくっつけてきた。

おでことおでこがくっついてるから、顔が近い……。

「困った奴だな。
俺はそう簡単には殺られねぇよ。
それともお前は俺が弱いとでも?」

「そんなことない!ジンさん強いもん」

「分かってるじゃねぇか」

良く出来ましたと言わんばかりに、おでこにちゅーをしてきたジンさん。

うぅ……なんか釈然としないが、わたしが折れないとずっと平行線な気がする。

「……今日はそういう事にしとく」

「ずっとそういう事にしておけ」

ちゅ、と鼻の頭にキスをしてから、車を発進させた。




だんだんと眠くなってきたわたしは、うつらうつらと船を漕いでいた。

「眠いなら寝とけ」

「…うー、ん…」

ジンさんの車は乗り心地がいい。
隣には大好きなジンさんもいるし、最高だ。

わたしは誘惑に身を任せて、意識を飛ばした。




-


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -