2

わたしは起き上がって、ぼーっとしながらジンさんの肩に頭を預けた。
そしたらジンさんが頭を撫で撫でしてくれる。

「ふふふ、」

「どうした。だらしない顔をして」

「だらしないって失礼ね!幸せそうな顔っていってよね。
わたし、ジンさんの大きい手好きなんだー」

頭に乗せられていた手を取って、ちゅと指にキスをした。

「ふん。
好きなのは手だけか?」

今度は逆にわたしの手をジンさんが取り、血管をなぞるように撫でられる。

「手だけじゃないよ。ジンさん全部が大好きなんだよ!」

そのままジンさんの胸にダイブした。
ジンさんはしっかりと抱きとめてくれる。

はぁ……もう好きすぎる。

そんな幸せな時間を過ごしていると、ジンさんの携帯が鳴った。

けど、その携帯は知らないやつだ。
もしかしてもしかしなくても、組織用の?

でもって、わたしの携帯に登録されているのは、ジンさんのプライベートな番号ってことになるよね?……ふへへ。
なんか嬉しいな!

ジンさんは相手の名前を確認すると小さく舌打ちした。

「……何の用だ」

ベルモット。

電話の相手はどうやらベル様のようだ。

あんまり会話は聞こえないけど、最初に『ハァイ、ジン』って言ったのが聞こえた。
それがまぁ何とも色っぽい声なんだよなー。

そして、

「ミステリートレイン?

ベルツリー急行か……」

待て待て待て。

え?今の時間軸ってそこなの!?
バーボンが誰かとかヤキモキしてる時じゃん!

しかもこの会話って、ジンさんがウォッカさんと移動してる時のじゃん。

え?えー……。

なんて思っていたら

「……そうか、だが俺はパスだ」

「ふぁっ!?」

まさかのパス発言で声をあげてしまった。
瞬時にジンさんに口を塞がれたが時すでに遅し。

『あら?お取り込み中だったかしら?』

なんて声が聞こえた。ヤバいベル様に気づかれた?

「お前には関係ない。
俺は休暇中だ。
ウォッカにでもやらせておけ」

あー、ジンさん休暇中なんだ。
いつまで休むのよ。
まぁ、組織には関わらないって言ってたし。ずっと?

え?ジンさんニートになるの!?

そして、ウォッカさんが不憫!ごめんねウォッカさん。

いろいろ考えてたら、いつの間にやら通話を終了させていた。

「ジンさん、いいの?」

「結果が分かりきってるものなんざ、時間の無駄だ」

まぁそうね、ジンさん待ちぼうけだったもんね。

「それに、今はお前との時間が最優先だ」

「ジンさん……」

ジンさんはわたしのほっぺたを包み込んで、優しいキスをしてくれた。

はぁー、幸せだ。




ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -