2

--side G

端から真っ直ぐ帰る気なんざ無かった。

だが、一応選択肢を用意してやる。

「このまま大人しく帰るか、逢瀬を楽しむか選べ」

帰るとは言わせねぇぞ。
そんな意を込めて横目でお前を見る。

「デ、デート、してください…」

案の定、耳まで赤く染め上げた表情に思わず口角が上がった。



行く宛もなく愛車を走らせる。

何処か行きたいところはあるかと聞けば

「え?特にないなー。
ジンさんの運転する姿を見れるだけで十分だよ」

なんて言いやがる。

確かにこいつは、自分から何処かに行きたいとは言わねぇ。

確か、この付近に俺のセーフハウスがあったはずだ。
そこに寄るのも悪くねぇ。


色々思案はするものの、結局はこいつが楽しめればそれでいいと思う。

誰かの為を思うなんざ、俺もだいぶ毒気を抜かれたらしい。

「ジンさんどうしたの?」

「……気にするな」

「そう?
あ!海が見える!」

お前は嬉しそうに窓の外を眺める。

行くか?と聞けば答えはNOだった。

「行かないよ。
ベタベタするもん。海は遠くから見るぐらいがちょうどいいんだよ」

お前はそういうやつだったな。

しばらく窓の外を眺めていたが、飽きたのか俺の方を見つめ始めた。

「何だ?」

「いや、ジンさんほんとかっこいいと思ってさ。好きだなぁって」

こいつはいつもそうだ。
心の声が駄々漏れしている。
俺のことになると余計に。

出会った時から変わらねぇな。

だがな、俺はお前が俺を想う以上にお前が好きなんだぜ?

言葉にはしてやらねぇが。






ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -