ドライブしませう

百貨店の近くにある駐車場にそれはあった。

「…本物だ…」

そう。ジンさんの愛車の黒いポルシェが。

「ほら、さっさと乗れ」

感動していると、ジンさんが助手席のドアを開けていてくれた。

なんという紳士!

「ありがとう!ジンさん」

わたしがお礼を言って車に乗ると、ジンさんはドアを優しく閉めた。

外車なんて初めて乗るから何となくそわそわしてしまう。

車内をキョロキョロしていると、運転席に座ったジンさんがふっと笑った。
え?なに?

「ガキか」

「だって、左ハンドルなんて見たことあっても、乗ることなんてないもん」

そうか。と言ってジンさんはエンジンをかけてポルシェを発進させた。

ふぉぉぉー!

ハンドルを握るジンさん…マジかっこいい!!

「ね、ね、あれやってほしい」

「あぁ?」

「ゼロの執行人の安室さんのあれ!」

そう言うと、ジンさんは盛大にため息をついた。
うん。知ってる。どうせやってくれないって……。

ちょうど信号待ちで車が止まった時、ジンさんは煙草に火をつけた。

煙草を吸う姿もかっこいいなぁ…なんて思ってたら、

「俺の、恋人は……茜、お前だけだ」

「……っぐ…」

こうかは ばつくんだ!

不意打ち過ぎて一瞬心臓が止まったよ……。

なんて破壊力なんだ。

しかもあのエロい手つきまで再現してさ!

「ジンさん…ヤバい。それは死ねる……」

「強請ったのはお前だろ」

「いや、そうだけど、そうなんだけど!」

まさかやってくれるとは思わないじゃん!

しかもめっちゃエロい……。

「ガキなお前には刺激が強すぎたか?」

「ジンさん、ご自分の色気を理解してないでしょ」

安室さんでさえあの色気なのに、ジンさんがやったらとんでもない色気の暴力だったよ。

「知るかそんなもん。
それより、これからどうしたい?」

「え?どうしたいとは?」

「このまま大人しく帰るか、逢瀬を楽しむか選べ」

横目でジンさんに見つめられ心臓がドクンと高鳴った。

このまま帰る……か。
何かやだな。

逢瀬……つまりはデート。

わたしの答えは一つしかない。

「デ、デート、してください…」

すごい顔が赤くなってるよ絶対。
ジンさんの横顔もめっちゃセクシーなんだもん。

でも心無しかジンさん、ちょっと嬉しそうな顔してる。

そんな感じで、ジンさんとドライブする流れになっていた。

ジンさんの運転する姿を目に焼き付けよう!





-


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -