沖矢(赤井)さんのターン!

お昼になると、沖矢さんが合流してランチにしようとしたところで、今度はジンさんが野暮用とかでどこかに行ってしまった。

てことは、、、
沖矢さんとランチ!!

「沖矢さん、お昼は何にします??」

「貴女の食べたいものでいいですよ?」

「まじか……うーん、どうしようかなぁ」

食べたいものと言われてもなぁ。
あんまり食に拘りはないしなぁ。

「車に荷物を置いて来ますので、それまでに決めといてくださいね」

そう言って沖矢さんは、わたしの荷物を持って車まで行ってしまった。

ジンさんも紳士だけど、沖矢さんも紳士だなぁ。
イケメンだし。赤井さんだし?

いや、でもジンさんが1番好きだもん!






どうしようかなぁ、と考えること数分。

「食べたいものは決まりましたか?」

沖矢さんが戻ってきた。
マジか。早くない??

「あ、えーと…パスタ、とか?あーでもオムライスも食べたいかも?」

「分かりました。
そこのレストランにしましょう」

沖矢さんとレストランに入れば、まだ混む前だったようですんなりと席へと案内された。


それから二人で食べたいものを注文して、料理が運ばれて来るのを待った。

「あぁ、そうだ。これを貴女に渡しておきます」

「……これは」

沖矢さんが渡してきたのは1台のスマートフォンだった。

「連絡が取れないと何かと不便だと思いまして」

まぁ、確かにわたしのもともとのスマートフォンは圏外になってて使えないけど、まさか沖矢さんからプレゼントされるとは思ってもなかった。

「え?じゃあ野暮用って、これを買いに行ってたってこと?」

「まぁ、そういうことです」

「え?本当にいいんですか?」

「貴女の為に買ったんですよ」

「沖矢さん……マジイケメン!ありがとうございます!」

スマホの中身を見てみると、沖矢さんの連絡先が登録されていた。
仕事が早すぎるだろ……。
でも登録された、沖矢昴の文字を見るとなんだかにやけてしまう。
赤井秀一でもいいんだぞ?

「……あ、ジンさんの連絡先も後で聞こう!」

あまりに嬉しすぎて忘れてたことが。

「沖矢さん、すごく嬉しいけど、お金どうしよう……」

「そんなこと、気にしなくていいですよ」

「いやいや!気にする!」

「気にしないでください」

気にしないでと言われても気にするもんは気にするよ!

「でもでも…」

「それとも、私がそんなに甲斐性無しに見えますか?」

「…そんなことない!」

赤井さんはFBIだからね!それなりにいい給料もらってるでしょ!
でも、それとこれとは別問題じゃない??

「では、甘えてください」

「……はい?」

甘えてください、だと?

「ジンには甘えられるのに、私には甘えられないんですか?」

何なに?
沖矢さん甘えられたいのか??
そんな寂しそうな目でわたしを見ないでー!

てか展開早すぎ……
でも嫌いじゃない。

もう、しょうがないなぁ。
甘やかしてくれるなら、とことん甘えちゃうからな!

「……じゃ、じゃあわたしが働けるようになったら、返しますので。それまではお言葉に甘えて…」

「ええ。甘えてください」

話が一段落したところで料理が運ばれてきた。

てなわけで、いただきます!




-


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -