2

そうだよねー。赤井さんてFBIだもんなぁ。
なんてしみじみ考えてたら、ジンさんのことが浮かんできた。

ジンさんにいろいろ買ってもらったけど、よくよく考えたらジンさんのお金ってさ……。



「うーん……?」

「どうかしましたか?」

食後のデザートを食べてて、ふと頭に浮かんでしまったジンさんの財布事情。

頭を過った事がどうしても離れない。

デザートを食べる手を止めて考え込んでたら、沖矢さんが片目を開眼させてわたしを見た。

「な、何でもない、です!
てか、沖矢さん開眼しないで!!ほんとドキドキしちゃうから!」

「いい加減慣れてもらえませんか?」

「無理です。
沖矢さんの中に赤井さんがチラリとするだけで、萌える」

何だろう沖矢さんが開眼するだけなのに、色気が駄々漏れなんだよなぁ。ぐふふ……。

「そうですか。
……それで?何か悩み事でも?」

「それ、聞いちゃいますか?」

話を逸らせるかと思ったけどダメか。

「ええ。気になるんです。茜さんの事が」

深い緑色の瞳がわたしを見つめる。あー、ヤバいかっこいい。

「え?えー?
ダメですよー。わたしが愛して止まないのはジンさんだけなんで」

「それは見ていれば分かります。ですが、何故でしょう。貴女を見ていると妙に世話を焼きたくなってしまう」

おもむろに沖矢さんが腕を伸ばして、その人差し指がわたしの口元を拭った。

「付いてましたよ。クリーム」

「…あ、ありがとうございます」

パンナコッタ…違う。
なんてこった。
デザートのパフェのクリームがついていたとか恥ずかしすぎる。
ていうか、沖矢さんなんでそんなに色っぽいの?

そして、どういたしましてって言いながら、クリーム舐めるのやめてーー!

恥ずかしすぎて死ねる!

「それで?
君の表情を曇らせている理由はなんだ?」

「え、えー……」

がっつり赤井さんが出てきてるよ!
もう、観念して言うしかないかぁ。

「あのさ、ジンさんにいろいろ買ってもらったんだけど、よくよく考えたらジンさんのお金ってさ、悪いことをして得ているもんじゃん?」

だから、なんだかなぁーって

「貴女は何も考えてないようで、変なところで敏いんですね」

「へん?
変かなぁ?誰かの不幸で成り立つ幸せってなんか罪悪感だからさー。
なんかたまにモヤモヤしちゃうのよ」

てか、沖矢さんさらっとわたしをディスってない?
でも、沖矢さんの声なら凡愚と言ってもらいたい!
いや、違う違う。

「ですが、貴女はジンがどういう人間か知って付き合ってるんですよね?」

「う、うん。
そうだけど、さ……。
ジンさんのことは大好きなんだけどさ」

ちょっと不安になっちゃう時があるのだ。

「なら、それが全てじゃないのか?
ジンの全てを受け入れる覚悟があるのなら、それでいいと思うが。
それとも、そんな覚悟も無くジンと付き合ってるのか?」

沖矢さんの視線が鋭くなるのを感じた。
てか、見た目と声色以外もう赤井さん全開なんですけど。

「そんなわけない!ジンさんの全部引っ括めて纏めて愛してるもん。それにジンさんだって、わたしに応えようとしてくれてるし」

「君がちゃんと理解しているのならそれでいい。
過去よりも今を大事にすればいいさ。
そしてこれからのことを考えるんだな」

「う、うん?…そういうことでいいのかな?」

「あまり難しく考えると熱が出るぞ?」

つん、とわたしのおでこを小突く沖矢さん、というかもはや赤井さん。

「あのさ、ジンさんもだけど沖矢さんというか赤井さんも、わたしのこと何だと思ってるの」

「そうだな……手のかかる妹ってところだな」

「……妹かぁ。
じゃあ昴お兄ちゃんだね!」

「そこは秀兄ではないのだな」

「そこは秀吉さんや真純ちゃんの特権ですからねー。
わたしは沖矢さんの妹で十分!
腹違いの種違いの兄妹ってことで」

「それはもはや他人だな」

「いいのいいの。人類皆兄弟って言うでしょ?」

よし決めた!沖矢さんの妹ポジションになろう!




ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -