おはようからどうしてこうなった……

翌日、わたしはジンさんの腕の中で目を覚ました。

ジンさんの銀髪は朝日に当たってキラキラしている。

う、美しすぎません?

これが噂の…

「美ジン……」

「何言ってんだ」

しまった。心の声が…。

「な、なんでもない。
それよりも、おはよう。ジンさん」

「あぁ…」

ジンさんと目が合うと自然と唇が重なり合っていた。

いわゆる、おはようのちゅー。

「あー、やっぱり夢じゃないんだね。
わたしちゃんとここにいる」

「当たり前だ。
もしお前が元の世界に戻ったとしても、俺が連れ戻しに行ってやる」

「うー……もう好きすぎる!ジンさん!!」

なんてイケメンなんだ。
ぎゅうぅぅっと抱きついた。

ジンさんも優しく頭をぽんぽんしてくれる。

「幸せすぎて死ねる……」

「まだ死なれちゃ困るぜ?」

悪戯っぽく笑うジンさん。
かなり萌える……。







という甘々な朝を迎えていたんだけど、、、

どうしてこうなった?

宿敵(こいびと)同士に挟まれる恋人の図…なんなのこれ?

事の発端はジンさんだった。

朝食のあと突然、「お前に必要なもんを買いに行く」とか言い出した。

それに何故か赤井さん……沖矢さんが車を出すと言って、3人でお出かけすることになった。

いや、なんで?

まぁ、たしかにジンさんのポルシェは今無いし、車があったほうが便利だけどさ、沖矢さんも一緒なんて、、、なんておいしい展開なのでしょう。

いやいや、そうじゃない。

あなたたち宿敵(こいびと)同士でしょ?

何で一緒に買い物に行くんだよ!仲良しか!

なんてグダグダ考えてたら、どうやら目的地に着いたようだ。

運転する沖矢さんはとってもイケメンでした。

ジンさんの運転する姿も見たいなぁ、って言ったらウォッカに車を届けさせるかとか言ってた。

そうするとウォッカさんどうやって帰るんだよ。

「……あれ?ここってさ」

沖矢さん、これは嫌がらせなのか?

着いた場所は米花百貨店。

「どうかしましたか?」

「ジンさんがやらかしたとこじゃん」

「あぁ?」

ついポロっと言ってしまったら、ジンさんにめっちゃ睨まれた。

「あぁ、馬鹿な狼共がみすみす獲物を狩り損ねたっていうちんけな話の」

ちょっと!沖矢さんお願いだからジンさんを煽らないで!
いや、火種を作ったのはわたしだけどさ!

ほら、ジンさんものすごい眼光で睨んで、今にもベレッタをぶっぱなしそうだよ??

「ジンさん、お願いだからベレッタをしまってください。
わたし、お買い物したいです」

「……チッ……さっさと行くぞ」

ジンさんはわたしの手を引いてお店へと入っていく。

そこに沖矢さんが並んで歩くものだから、奇妙な構図ができたのだ。


わたしは、無事に買い物できるのかな?


ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -