一護は女から飛んで離れた。

こいつは…やばい。


急いで斬魄刀を構えて女を見据える。



一護「なんで、俺の名前知ってんだ」


「うーん、つまり肯定ととっていいのね?」



のんびり構えている女。

なんだ?何を考えているんだ?



「私の名前は桜木姫衣。よろしくね、一護くん」


一護「俺の質問は無視かよ」


姫衣「一角を倒したそうね」


一護「おーい、聞こえてんだろ」


姫衣「一角から話は聞いたよ」



耳の奥で、一角の声がよみがえる。

“うちの隊長には気をつけろ”



一護「まさか、お前が隊長…なのか?」


姫衣「え、違うけど」

一護「違ぇのかよ」



チッ何なんだよこいつ。

さっきの死神たちの態度といい、隊長でなけりゃ何なんだってんだ。

それに、俺の名前まで…。



姫衣「とりあえずさ、殺ろっか」


一護「…っ!」



一気に膨れ上がる殺気。

浦原さんから教わった人を殺す覚悟が、目の前の華奢な女から湧き上がる。

……殺される。そう、直感してしまうほどに。



一護「最初から、そのつもりだったんだろ」



逃げるわけにはいかない。

ルキア、必ず助けるからな。









back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -