先生×ぼっち生徒
2019/09/15 10:45

ずっとずっとこういう話を書きたいなと思っていてやっと書けました。今見てきたらotherの妄想ネタ5に先生×ぼっち生徒という設定がありました。まんまそれです。

学校って世界だ。
学生にとって学校が全てで、先生という存在は神様的存在。家族以外の唯一の大人。
バイトとかしてたらまた世界は広がっていくけど、学校だけの人は本当に学校だけが世界。
JKが持て囃されるのと一緒で、学校も同じ。その時にしかない貴重な時代だし、貴重な世界。
きっと世に出てしまえは『あれはなんだったんだろう』って思うぐらい特殊な世界。本当に面白い。

確認したらotherにすでに先生×ぼっち生徒書いてた。私この設定すごい好きじゃん 笑



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -