紳士×長男
2019/09/15 10:38

月島さんは酔った時に、本音が全部口に出てしまう。

月島→会社の社長。援交ではなくパパ活と主張。色々エロい想像とかもしてるけど理性で抑えてる。本当は知樹くんと付き合いたいけど、知樹くんの将来のことを考えて踏み止まってる。
そのくせ随時女の気配や男の気配がないか探りを入れてる。
頑張り屋な知樹くん大好き。頑張り屋な知樹くんをデロデロに甘やかしたい。だけどベッドの中では『お兄ちゃんなんだから我慢できるでしょ?』といじめたい願望もある。

知樹→月島さんとの関係はバイト。金持ちの遊戯で、自分は数いるうちの1人だと思っている。いっぱいお金もらってるし、月島さんならエロいことしてもいいのにな、と。弟のことが好きすぎて気付いてないだけで、月島さんのことちゃんと好き。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -