ウチキャラBLカプについて1
2011/12/06 23:10


BL好きですよ。
まあ雑食で何でも好きなんですが

ゴドウ(男)が公式にイリノア(男)を好きだということで
オリキャラに対する二次創作で
BLについて

※本編とは基本的に関係ない







○ゴドイリ

半公式。きっとおそらくくっつかないけどね!多分。何せゴドウがマゾだから。我慢しちゃうから。変にストイックなの
ていうかイリノアが女性ぽいのであんまりBLしくない(何その形容詞)ですけど
ゴド→イリで
イリノアはゴドウを好きだし、ゴドウの気持ちを知ったら応えてあげたいと思っちゃうから、ゴドウは絶対言わないと心に誓ってる

ゴドウにとって1番大事なのがイリノアだから、クサイけどイリノアが幸せなのが何より幸せだと思ってて、自分のエゴで振り回しちゃいけないと思ってる、から、ゴドウはお姫様を守る騎士のような気持ちでいるわけだ
傍にいたい、何がなんでも守る、けど、イリノアにとっての幸せは邪魔しない

イリノアも多分ゴドウのことは好きなんだよね。きっとくっついても幸せにはなれるんだよね。
でもゴドウは、自分はイリノアを不幸にさせてしまうと思い込んでるから、あくまで切ない片思い。
ゴドウは態度と言葉と、実際思ってることが真逆なキャラ

これは本編と関係あるのかもしれないな。まあいいや



○ガラハヤ

ガラは歩くフェロモンだから、何があっても驚かないよ

いつも一緒にいるからね、間違いのひとつやふたつ…(おい)
ハヤはガラ←ハヤで、ガラにとってハヤはたくさんいる女の人たちと変わりないんじゃねーかとか思ってるけど、実はガラはハヤのこと大好きだよーみたいな
ガラは「特定の相手は作らない主義」とか言ってるから余計にね、ハヤはガラの言葉が信じられない

ハヤ「…特定の相手は作らない主義じゃなかったの」
ガラ「うん、そう」
ハヤ「…結局オレ、遊びじゃん」
ガラ「今日から主義変更した」
ハヤ「信じられねー」
ガラ「信じろよ」
ハヤ「…」
ガラ「ねえ、信じてよ」

っていう甘々ルートに今自分で吐血しそうだった。多分これハヤの後ろからガラが抱きしめて話してるよねゴファッ…ガラハヤ妄想終わり!次ッ!!



と思ったけどいい加減長いので今回はこれにて。
あくまで二次創作のつもり〜だから、本編とは一切関係がない。本編のガラとハヤは腐れ縁系の親友


ていうか他カプがそんな思い付かないんだが…シガール絡みならあるけどシガさんまだ出番ないから今度。
あとはディーツとナダの若い頃妄想とかディーツとタミーとかその辺か…?
あっ、仄嶋と宇宙か。仄宇か宇仄か…
仄嶋と環司とか?うーん


百合CPなら
スイ×コトナ
銀河×しの子(逆かもしんない)
は公式

コトナ×ダリとイルド×ニコが二次かな!


なんか与崎もびっくりなキュンCP見つけたら教えてほしい(…)


NLだが、レイチェルとジュリアはジュリアが男でレイ←ジュにも関わらずレイ×ジュリな匂いがぷんぷんする。
まあでもレイチェルはガチで女の子が好きだから、レイチェル的には、ジュリアきもいとかうざいとか男クサイとか暴言を言えるくらいには親しい友達だという認識



こんなに好き勝手話していいものか(^ω^)
一次創作キャラで二次創作とかイタイとか言わんでくれ。わかってるから←





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -