キャラバトン(イル、D、レイ)
2011/12/10 14:10

一次創作キャラがいる方向けのバトンです。


指定されたキャラがもし○○だったら…というのを妄想しちゃって下さい。
(拾った方は好きなキャラでどうぞ)


→せっかくなので何人かでやろうと思います
では、イリノア、ディーツ、レイチェルあたりで


キャラ【イリノア】
→心優しい美人男子です

□何をやっても失敗する【イリノア】
→ゴドウが見て萌えます

□性格が正反対な【イリノア】
→それはもはやアイダ様だ

□実はロリコン(ショタコン)な【イリノア】
→イルがロリ好き…!?これこそ新境地だ!ちょ、おお…。ちっさい子はたしかに好きそうだが…

□涙もろい【イリノア】
→ああ、涙も絵になりますもんね

□自分が格好良いと思っている【イリノア】
→想像つかね(笑)これもアイダ様寄りだな

□酒で悪酔いする【イリノア】
→かわいー!ゴドウ一派がびっくりしてると尚良い

□異性っぽい性格の【イリノア】
→女らしいイリノアは…違和感はない、けど、ちょっと違うなあ

※アイダ様:イリノア様と顔だけそっくりなニビの女性


キャラ【ディーツ】
→THEハードボイルド

□何をやっても失敗する【ディーツ】
→そんなんディーツじゃない!けど、自分にイライラするディーツと「助けてあげたい!」とキュンとする周りの方々(主に女性)を考えるとキュンとする

□性格が正反対な【ディーツ】
→肝と器がちっさくて愛想笑いが得意なディーツ………

□実はロリコン(ショタコン)な【ディーツ】
→フウカちゃんが守備範囲だと?そんな、二人がラヴコメ要員だなんて、パパは認めんぞおおおい!←

□涙もろい【ディーツ】
→かわいいなあ…としか言えね…泣き顔描きたいな…うずうず

□自分が格好良いと思っている【ディーツ】
→べつにいいんじゃないかな!多少自信があるくらいがかっこいいと思うよ!

□酒で悪酔いする【ディーツ】
→ディーツは…酔うと…仏のように微笑むという設定があります

□異性っぽい性格の【ディーツ】
→テオに影響されたんだ!違いない!女っぽいって何かな「トイレ一緒に行こう」とか言い出すのかな←

※テオ:昔ディーツに付きまとってたオカマの人


キャラ【レイチェル】
→人望厚い若き総隊長

□何をやっても失敗する【レイチェル】
→やだかわいい…!ジュリアが鼻血

□性格が正反対な【レイチェル】
→卑屈で気弱なレイチェルとか爆笑すぎる

□実はロリコン(ショタコン)な【レイチェル】
→レイチェルは女子が好きだから、ロリコンか。普通に好きそうだけど。女児萌え!とか言ってニコあたりに叩かれてそう

□涙もろい【レイチェル】
→やだかわいい…!隊長らしいね。普段クールでかっこいいけど人一倍感激屋で涙もろいとかね

□自分が格好良いと思っている【レイチェル】
→デフォルトです

□酒で悪酔いする【レイチェル】
→タチ悪いですね。完全に絡み酒でしょうね。どっちかというとジュリアの方が悪酔いしそうだけど

□異性っぽい性格の【レイチェル】
→男らしいのはデフォルトです。でも実家(かなり良家)ではリアルにお嬢様なので女らしいと思われ


□回す人(キャラ指定付)
フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13069
------------------





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -