徒然日誌



こんにちは

どうも。日記ですらも一カ月くらい空いてましたね。今現在、あまりの喉の痛さに眠れなくてやってきました。
いつのまにやらメインのわくアニの方に???で連載チックな掲載をしていたものを纏めてみました。嫁+婿と婿+ヒカリのものです。それぞれ違いが出ているといいなあと思います。

それにしても喉が痛い(苦悶)
実は二ヶ月前程、夏休みの前ぐらいに溶連菌とか云フ幼稚園児がかかることが多い感染症とかになってしまって一週間まるっと休みとかやっちゃってるので、当時と同じ喉の痛みという症状にびびっております。いや同じ感染症にそんなすぐかからないでしょ、と私も思いますが、同じでなかったとしても半年に二、三回は風邪やら感染症やら体調云々やらで寝込んでしまうので困ります。一度は外因的な骨折とかで寝込んでみた…と言うのは言の葉の力が怖いので止めておきます。それに二年?前ぐらいは麻疹によく似た謎の病気で一カ月起き上がれなかったですね…あれなんだったんでしょう……。よく調べたら麻疹じゃなかったって何ぞ…。
喉があまりに痛いことで病気体験談ばっかですみません。他のサイトやブログやツイッターではあまり自身の環境など詳しく話したりしないのですが、ここは本当に日記に近い感じで書いております。龍角散飴必死に舐めてても痛い。あああ痛い。おあああ痛あああい……!!
読んでる方まで頭とか痛くなりそうな文章はさておき。もう10月なんですね。秋ですね。金木犀の甘い香りが漂い、空には鱗雲が高い所に見えます。10月が一番好きな月です。誕生日が入っているのもあるのですが、アレルギー等も抑えられてきて適度に涼しい良い期間だと思います。個人的には9月の稲刈り期間は何故かアレルギーが出るので鼻炎が止まらなかったり…はっ!!また具合が悪い話!!こんなはずでは…!!
ウォン先生にカゼ薬貰いたい、インヤさんでもいい。この苦しみから解放しておくれ。でも毎晩タオヒカに萌えすぎて苦しいのとどっちが苦しいかといったら大きさとしてはタオヒカだけれど既にその苦しみは快楽と化しているからつまり喉が痛い方がつらい。あっ!この前厳島に宿泊した時もですね、同行人皆同じ夕食を食べているというのに何故か自分だけ深夜に胃痙攣らしきものを起こして壮絶な腹痛と眩暈で旅館の廊下に倒れこむぐらいでした。目を開けているのに視界が真っ暗になる、って感じで、今までの短い人生で最も死を察した瞬間でした。あれですかねえ、日頃から軽薄極まる私生活である自分に、神様がささやかなる体験をさせてくれてるのですかね。こんな捻くれたことを言ってる時点で色々な懲罰を頂戴しているに違いないことは常々承知…多分。
結局具合が悪い話に戻ってしまったのでとりあえずぼんやりと喉の痛みと戦うことにします。いえ、もう負けてますね!!
タオさんの色素の薄さは日射病で倒れそうな感じするけど倒れないからやっぱり光合成してるのかな。タオさんが風邪で喉が痛くて苦しんでいる所にヒカリさんがやってきて「その風邪を下さい」とか言って長いキスをし合うタオヒカ下さい。お熱なお二人。ではでは、おやすみなさいませー。

2014/10/01 04:17




ビリジアン

こんにちは。今日は2000文字程のオリジナルSSを3つとらくがき三枚をばばっと書いて描いて満足しています。しかし小説と漫画の原稿の〆切が迫っているのです。いわゆる現実逃避故の楽しさなのです。うおおおお。そんなこんなで夏休みになりました。
タオさんとヒカリさんのことを考えると大体毎日幸せなんですけどちょっと幸せすぎておかしくなるんですよね、あっずっとおかしいんですが……というかタオヒカというCP表記をしているにも関わらず基本的に友達以上恋人未満をこじらせすぎていて、この二人をちゅっちゅラブラブさせると頭が爆発して撃沈してます。そ、そうだよね…ゲームで、二人とも結婚したらちゅーしまくるじゃん…子供も産まれるじゃん…そうだ…何もおかしいことは無いじゃないですか…そう…二人がまるでカップルのようにイチャイチャしてたって……あっアッーー!!!ときちんと恋人らしいタオヒカを思い描く度一人で死にそうになってます。嬉し死にですのでおきになさらず。友達なタオヒカは勿論、恋人なタオヒカも夫婦なタオヒカも親なタオヒカも脳内で少しずつ形成していきたいなと思いました(末期)


2014/08/11 23:56




ルワイアン

こんにちはー。レポートは終わりましたがこれから数多くのテストがあります。ありのままで受けよう、ありのままで。
思い出のマーニー見てきました〜もうマーニーと杏奈ちゃんがめちゃくちゃ美少女です…しとやかな美少女すぎてこっちが照れる…美少女見るためにあるわこれは…と自分は思うぐらいです。
ゲームは今ノーラと刻の工房を鋭意進行中。今四週目ぐらいなんですが、キャラエンドはオクトーヤさんしか見れていないという…話しかけたらいきなりエンドでビビった…大きい卵を孵したらドラゴンの子供も生まれたりして、癒されつつも時間泥棒されてます。ケラリ飲みたい。
閑話休題。わくアニで釣れる大物の魚を調べてたら、バラクーダ通称オニカマスって細長いのに大きくて歯もいっぱい生えてるんですね。被害も少しあるそうな。当たり前のようにそんなのが釣れちゃう主人公すごい…おっとりしているヒカリさんでさえ…ギャップ萌え…と今日も大変よく萌えました。

2014/07/23 08:40




美術館

今日は例の印象派展行ってきました〜。
有名なミレーの晩鐘を直接みれて感動でした…意外と輪郭がはっきりしていて……あと神秘ってタイトルの裸婦の肌がとても滑らかで吸い込まれそうでしたね…思わず触れたくなる感じでした…。色々語りたいのですが眠いので絵画の独り言はおしまい。
ふと、つながる新天地をミノリちゃんでやりなおしたら、今度はエッダさんともっと親しくなりたいなとか思いました。仲良くならないと病気のイベントすら起きないから、全然気づけないんですよね。エッダさんとオットマーさんがお茶飲み友達というところがとても気になるので、二人の妄想もしたい次第。オットマーさんもエッダさんもどんな子供や孫がいるんだろう…気になる……ところで、オットマーさんが話してくれる釣りの話を、私は信じます。ボケてるから、って何度も自分で言うオットマーさんは、何だか切ない。そして好き。エッダさんとオットマーさんが若かった時を想像するのが浪漫すぎてやめられません。老人の若かりし頃、子供の成長した姿を妄想するの大好きです。でも特に前者が捗るので老人大好き傾向が出てますね〜。


2014/07/11 00:01




わわわ

昨日拍手に匿名ではじめまして〜から始まるメッセージを送って下さった方。ありがとうございます!!まさかの当サイトのタオさんがどストライクと見て目を疑いましたがありがとうございます!!!そして当サイトのどのタオさんだろう…?やすら樹の爽やか系イケメンなタオさんかな…わくアニのほのぼのタオさんかな…筆者の中の(特にタオヒカの時に)滅茶苦茶ヘタレかつ自虐的になるどうしようもないタオさんかな…?と混乱してますがもしかして全部ですか!?嬉しい/////と勘違いしておきますありがとうございます。物凄く趣向が偏ってて勢いで書いてて色々恥ずかしいですが大変嬉しいです。やすら樹もわくアニも永遠なれ!
あっ匿名拍手のお返事は基本的にここに思いの丈を述べる感じです。知人の方とかは直接言いにいっちゃいます。ほんとう、ほんとに、自分勝手すぎるサイトなので停滞したり更新したり捏造過多だったり恥ずかしかったりしても自分が楽しければってスタンスでオラオラ言ってますが、あの、その…………改めて、ここを見てくれる方がいらっしゃるんだな、って思って……嬉し恥ずかしですがこの妄想が伝わったああああああと感動してます。ありがとうございます!ありがとうございます!!!!

2014/07/09 18:20




prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -