徒然日誌



がたんごとん

ただいま電車の中です。大量の荷物を抱えて新たなる住まいに向かう所です。とりあえず一カ月、東京にずっといるかと思います。そんな時に限って喉からくる風邪が容赦なく襲いかかってきます!!うわーん!!
先日つながる新天地でイリスさんと結婚致しました。溢れ出るエロスがすごいです。そんなことはさておき、イリスさんとイブキが結婚の報告をミステル君にしたときの、ミステル君の冷静ぶりときたら違和感を感じるぐらいですね。当人同士が良いなら〜と謙遜と遠慮の限りを尽くした対応。精神年齢30〜40代、いやそれ以上のようにも感じますね。ますますミステル君の実年齢が気になります。これで10代後半とかだったら何かもう天才だと思います。天才か。そうだ天才だね!!!でも結婚式ではすこーし弟らしい所を見せてくれたので嬉しいです。

2015/01/04 15:16




あけおめ

あけましておめでとうございまーす!はじめましての方ははじめまして!おなじみので方は今年もよろしくお願いいたします!ひつじ年ということで、ひつじを数えながら寝たいと思います。
年越しの間にイブキ君を結婚させようと思ったらまにあいませんでした…付き合ってから結婚まで一日の間で出来ればいいのになあ(無茶)

2015/01/01 02:21




どーんと

いーいーないーいーなー学ーパロっていいな〜〜♪
突然すみません。とある理由により雑誌なかよしを買ったらトレス台がついてきまして、少女漫画お決まりのラブラブポーズをチハアカとまほヒカでトレスして、そしたら思いのほかぐっときましてね…!!妄想が!妄想が止まらないですね!
チハヤは学園の王子様ポジションで、アカリはそんなチハヤのことを好きでも嫌いでもないどうでもいい感じだったのがチハヤの方から攻められて…みたいなの良いなあ。チハアカ少女漫画似合う。
まほヒカはちょっと学園で浮いてる不良枠な魔法使いさんが自分にかまってくるヒカリに興味を示して…みたいなね。ヒカリも最初は学園に打ち解けない魔法使いを気にかけてただけだったのがどんどん惹かれてくとかね…王道ですね…。
そんな少女漫画下さい。ポイントは乙女ゲーじゃなくて少女漫画なところです。あのきらきらと光るような画面とお話が良いですよね、少女漫画…久々に胸きゅんできて良いなあと思いました…。
ところで頑張ってタオさんを入れてみようとしましたがモブAにしかならなくて涙しました。少女漫画にも穏やかで糸目で敬語なメインヒーロー…作ろ…?!難しそうですけど俺物語もあるし出来る…はず…!!!!

2014/12/28 00:48




聖なる夜

メリークリスマース!!
なんと!今日でサイト開設から三周年だそうです。なんとまあ。三年前タオヒカが恋しすぎて開設した当時と同じく、現在もタオヒカが恋しくて電子の海を彷徨うゾンビに成り果ててます。インターネットゾンビ。色々と恐ろしいですね。
いつも通り私事ですが、来年の一月から寮暮らしになるやもしれません。いや、なります。どれぐらい続くかはわかりませんが…。ということで、サイトの更新が難しk…はなりませんね、インターネット設備もありますし。むしろ更新が増えるんじゃないでしょうか。多分。
ここに書きこまない間はひたすら別ジャンルのCP等に燃えたりゲームを消化したりしていますので、御心配なさらないでください。365日タオヒカのことを考えたりしてると気が狂ってしまうと思いますし…あれもう狂ってる……??んんん???とりあえずメリクリでしたー!


2014/12/25 19:14





前回の日記が風邪でのたうちまわってますね!現在も特に理由が無くても具合悪い駄目ッぷりに困りつつ、何とか暮らしてます…単位的には駄目だこれ……(絶望)
10月30日でわくアニが6周年、ハロウィンには私の誕生b(略)です。誕生日プレゼントにもう一つわくアニが欲し…ってデータはWiiの方に保存されるのであんまり意味が無いですね…一回ぐらいはヒカリさんを逆ハーレム仕様にしてみたいのですが、タオヒカ家族を見ているだけでかなり満たされております。逆にユウキがハーレム仕様になりそう。だって選べない。

2014/10/27 12:47




prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -