徒然日誌



夏夏夏

レポートがあと数個終わってません。引き続き頑張ります。ところでメインSSSの方を大幅に更新してます。半分眠りながら書くという新しい試みです。ということでいつもより多く行き当たりばったりしてま〜す!!!
オズさんとポンペイさんが感謝祭の日に漁協から出てこないという事実に今更気づきまして、おじさん二人組の怪しい密室状況に妄想を滾らせましたがBLってないのでご安心を。多分。
考えてみると、元海賊の息子?だったポンペイさんが船乗りとして漁協に就職?するまでどんな経緯があったんだろう。オズさんの奥さんでありパオくんのお母さんでタオさんの叔母さんを、ポンペイさんは実際に見ているのだろうか……オズさんとポンペイさんに、意外だけど考えてみればあ〜怪しい〜な感じの友情を感じて感動しました(全て妄想です)
今日七夕ですね〜もしも雨になったりしたら地上の人に見られたくないんだなって慮るようにしてます!!!銀河の時空感覚にすれば!!!一年に一回なんて!!あっという間よ!!と思ってます。

2014/07/07 21:37




どっとはらい

太田記念美術館の江戸妖怪大図鑑見てきましたー。いやー、妖怪いっぱいでわくわくしますね。特に、河童が男の人の尻子玉を取ろうとするも男の人の強烈な屁によって撃退されている姿は大変愉快でした。滅茶苦茶臭そう。このギャグセンス、小学生男子っぽくて好きです。擬人化された薬と病気の戦いとか野菜と魚の戦いの絵もあって、本当擬人化に対する妄想たくましいなとか……付喪神も擬人化みたいなものですしね。烏帽子と杓?の付喪神が神秘的で、惚れそう。あと、でっかい坊主姿の妖怪が夜中に寝ている美女の顔を舐めまくる絵が…これは、HENTAIという名の妖怪じゃないですか???信憑性高すぎますね???御用だーお縄にかけろー!!!
巣網で人間を包もうとする土蜘蛛はどこか穏やかでしてね…でも巣網で人間を包んだあと人間をぺろりと食べちゃうのかと思うとたまったものじゃないですね…穏やか鬼畜…イイ……………。
とまあ、そんな感じに堪能しましたーな適当日記です。まだ全部読み終わっていませが、岡本綺堂さんの半七捕物帳で江戸のお話読んでるので、何だか身近に感じられたような。半七捕物帳では御座いませんが、私のお勧め岡本綺堂さん著は『利根の渡』と『一本足の女』です。短い怪談話なので、暑い夏に是非読んで感想聞かせてください!!!全力でせがむ態勢!!

2014/07/04 00:45




あっつい

いやー、もう七月ですね。あついのなんのって。学校が東京なので、今は電車に乗ってたり都内を歩いてたりしますが、小雨でも都内の人はすぐに傘をさすなあという発見がありました。私は牧物世界の住民並みにあんまり傘を必要としない者ですが(よほどのどしゃぶりにならないとささない・あと散歩とかじゃない限り)、それにつられて小雨でも傘をさすようになりました。最近天気が不安定ですしね〜。あっちなみに今レポート8個とか試験とかサークル三つの用事とか車の教習所とかで死にそうに忙しいですが、死ぬことよりもヘマやらかすことの方がつらいですね。夏休みがやってこおい…!!後期も中々に忙しそうですが、せっかく東京に通ってるので遊べたらいいなとか。お知り合いの方とか、お気軽に声かけてやってください!店の手伝いとか雑用とかも可能な限りお手伝い致します!!

(何か出会い厨みたいな終わりになった)
最近らくがきばっかりの更新なので、更新してるよー!ということをアピールしたくてらくがきページをトップページに移動してみました。テキストカテゴリで登録しているサイトなのにKONOZAMAです。でも今乙女ゲーやってるので甘い文章が書けそう…!な!気がする!!する!だけ!!

2014/07/01 11:47




アルフライラワライワ

突然ですが、アルフライラワライラって響き、癖になりますよね。あー、シェヘラザード様のお話をずっと聞いていたい。本じゃ駄目だよご本人様の語り聞かせじゃないと駄目なんだよー!あー、王妃の膝を枕にして寝たい(それが目的)

最近はタオヒカのらくがきがとっても楽しくて、ひたすらタオヒカらくがきしてます。ふとこのサイトの小説見かえしたら予想以上に暗いのと鬱いのがいっぱいでびっくりしたので、そろそろほんわかほのぼのなタオヒカ小説で溢れさせたいです。でもほんわかほのぼのタオヒカは絵を描くと満足するという……小説で鬱々する癖ね……でもらくがきも鬱々してた!!!うん!!!

最近礼拝に言ったり聖書読んだりしているからか妄想の中でヒカリちゃんがシスターみたいに見えてきて大変困る。巫女だとは常々思ってます。彼女は巫女。絶対巫女(妄想)
アリエラちゃんも大変神々しいので妄想滾らせよう……。

2014/06/20 20:20




邂逅

メインのつながるに「香らない人」追加しました。
つながる新天地の婿×ミノリの企画『花婿』さんに寄稿させて頂いたものです。が、リンクが消失なされていたので、こちらでタイトルを変えて掲載させて頂きました。先日リンク切れになっていたタオ同盟さんもお疲れ様でした。
クラミノです。恋愛イベントのネタバレをわりと見てしまっているんですがこれは人気出るだろうなおじさま〜〜〜って感じの、悪くて(元不良)でも上品な大人の魅力でたっぷりでびっくりしました。あと対クラウスさんのミノリちゃんすごい恥ずかしがり可愛い。敬語使ってても、テンパりすぎて変な敬語になってたら尚良し。良し。赤ずきんちゃんなお話をされるようですが、そういえばミノリちゃん赤い頭巾被ってたわ…リアル赤ずきちゃんだったんだね…って最近気づきました。悪いオオカミさん頑張ってね!!!

2014/05/11 11:35




prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -