徒然日誌



エイプリル

エイプリルフールですね。ここでは何もやっていませんがパソコンサイトの方では何か起きているようです。

2015/04/01 02:24




親友告白

メインのわくアニに「雨中キネマ」追加しました。宇宙キネマだと一気にファンタジックまほヒカになりそう。しかし雨中なので薄暗いタオヒカです。悲恋、とは言えなくなりました。この後もしかしたらくっつくかもしれませんしね!!『深海のリトルクライ』を作業BGMに使ってました。是非『深海のリトルクライ』とご一緒にどうぞ!!

2015/03/26 21:22




BBQ

こんにちは。今日は大阪インテックスで春の感謝祭という牧物プチオンリーイベントがありましたね。例年通り涙を飲んでエア参加しておりました。最後にイベントに行ったのがもう5年前です…びっくりです…。いつかは自分なりのタオヒカ本を出してみたいですね、と言い続けて6年ぐらいは経ってるのでこの決断力と行動力の無さを何とかするべきだと今日もまた反省しました。
今、またもや悲恋タオヒカを書いているのですが中々終わらない…!

2015/03/23 01:33




よっしゃ

あっという間に1月も終わりに近くなってまいりましたね。当方はというと、月影の鎖という乙女ゲーと刀剣乱舞に夢中になっております。おかげで必然的に和風ブーム。色々やりつつまた更新できたたなと思いつつ。では〜。

2015/01/20 07:51




どーん☆

こんばんわんこー!はい、今日は小説の方更新しましたー仄暗いジュリヒカです。両思いなはずだけどヒカリちゃん視点で見るとちょっともやもや〜な感じです。何がもやもやなのかって?価値観の違いですかね多分!そんなことよりほのぼのにしようと思ってたら大体仄暗いものになってるこの現象に名前をつけたい!センチメンタルポエムチックカップルチュウにしようそうしよう!!
……と、荒ぶりました。SSSの方もチハヤ→アカリをさりげなくのせてます。やすらぎチハヤが降参するまでの苦戦している様に突然萌えたのです。勿論降参した後も好き。こんな話前もした気がする!!


2015/01/06 23:45




prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -