3

同じ事の繰り返しはつまらない。

もっと刺激が欲しい。

なんて言う人もいるけど、私は同じ事の繰り返しが何よりも安心できる。

平日は学校で、休日はバイトで、一日のほとんどを潰す。

たった一人で。

それが私の日常。


「おはよう、霧嶋さん」


なのにどうして、私は挨拶などされているのだろうか。


「霧嶋さん?」

「…………おはよう、阿佐ヶ谷くん」

「うん。おはよう」


昨日の事は、昨日の内に終わらせれていたはず。

だからもう彼と話す事は何もないし、彼と関わる理由もない。

そしてそれは彼も同じ。

今さら、挨拶をしてまで私と話す事なんてないはずなのにどうして。


「霧嶋さん、土曜日、空いてる?」

「……」

「良かったらえい」

「空いてません」

「……そ、そっか。あ、じゃ日曜は?」

「空いてません」


昨日と違い、周りに多数の生徒がいるせいかやたらと視線が突き刺さる。

相手が違えば、或いはここまででもなかったかもしれないが。

「……じゃあ、いつ空いて」

「空いてません」

「……」

「……予鈴、鳴ったから」

「ずっと先でもいいから空けてよ、予定」

「…………は?」

「昨日、確かに俺はフラれたけど」

「……」

「諦めるつもりはないから」


彼の発言を合図に、さらに多くの視線が身体中に容赦なく突き刺さった。


変化=脅
(まだ、罰ゲームを続ける気?)

 
prev / next 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -