中篇 | ナノ

・幕間【ピース!】


初の拍手絵に試みたオマケ





「…照れてる?」

「…照れてます」

「(かわいーっ)もっとピースしてみろよぅ」

(ほっぺつんつん)

「ヤですよっ」(ぷいっ)

「えーっ」

「えー、じゃないです!」

「じゃ、俺えっちしてるときピースしてって言うけど」

「はい!?意味がわからないよ!?」

「えっちしてる最中に、「ピースしながら俺の方見て<<自主規制>>っていって」っておねだりする」

「うわああああああんばか!えっち!変態!ドSトラトス!」

「じゃあ今俺の方見てピースしろって!」

「うっ…、うう…」

(小さくピース)

「かわいいかわいい」(満足げに頭なでなで)

「かわいくないですよ…」

「じゃ、今度プリクラでも取りに行くか!」

「…僕ぜったいもうしないよ?」

「大丈夫だいじょうぶ、一緒に写ることが重要だから」

「…(きゅん)」

「(まあ大人用のプリクラですが)」←ドS




なんかすみません。

にるあれかわいいいなあ

11.2/3


prev / next
[ back ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -