ほっとしたのもつかの間…黒い袋から何かが落ちたきた。どうやら落ちたのはこれまたメモ用紙みたいだ

俺はそれを拾い上げてみて声にならない悲鳴をあげた


[財布と携帯見つかってよかったね。それにしても君は随分と酷いことをするんだね…あの時は流石の俺も腹が立ったよ]



あの時っていったいなんだよ…なんかやだこれ…すごく気持ち悪い…怖い!


さらにメモにはこう書いてあった


[それと嬉しいことがあったから思わず写メを撮ってしまった。記念に君の携帯のカメラでも撮影したよ]



俺は、震えながら恐る恐る携帯のデータフォルダーを開いたそして一番上にその撮影したであろう写メが合った…そこには


タイトルに、やっとみつけたと書いてあり俺の玄関が移しだされていた


俺は思わず携帯を投げ飛ばしていた。だがそれをまた拾い確認する


間違いない…これは俺の玄関だ…それにみつけたって何だよ!

震えが止まらない…あまりの恐怖の為が歯もガチガチいってる


俺は昼飯買いに行くのもやめ部屋に引きこもることにした



- 9 -

[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -