memo

No.Re:
Date 2010/08/08 02:35

〜8/4までのレス


拍手レスです



▼いつも〜の方

いつもなんて...う、嬉しすぎます///こんなサイトに来て下さってくれて有難う御座います。それに時計うさぎシリーズを気に入ってくれてるなんて

時計うさぎシリーズは私のお気に入りでもあります。今後もかなりのゆっくりペースだと思いますがシリーズイラストの方増やしていきたいです^^






▼お初です☆の方

ハイ、初めまして(o^∀^o)
いいえ、そんなことないです私もまだまだ未熟です><水彩は何年っていえるほど描いたことないです
多分今までに水彩で描いたのは10枚いくかいかないかくらいです。(うろ覚え)
ハイ、これからも更新の方頑張ります^^






▼素敵絵御馳走様の方

いきなり全然OKです。素敵だなんて有難う御座います><///
それに一目惚れだなんて…今なら嬉しすぎて裸足で庭を駆け巡りたい衝動に(ヤメロ

↑すみません上のは気にしないで下さい←

ハイこれからも頑張ります。拍手有難う御座いました

(0)




prev/next
blog top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -