memo

No.Re:
Date 2010/11/08 02:18

9月と10月レス


返事が遅くなり申し訳ございませんでした



▼ボカロ好きですの方

な、なんとKAITO兄さんが好きとな!?私もKAITO大好きですよ^^兄さんいいですよね兄さん!

イラストはどっちかって言うと創作メインでやってます
ボカロは気が向いたら描くって感じですかね

ハイ、これからも頑張ります(^O^)







▼10/8:初めましての方

初めまして、サイトの方見て下さって有り難う御座います
モノクロが好きだなんて有り難う御座います
モノクロのはまだイラストの数は少ないですがこれからもちょっとずつ増やしていきたいと思います^^








▼10/16:初めましての方

ハイ、初めまして。あまり更新なくてすみません私は全然元気ですよ

犬ですかw親バカなのは認めます(笑)
猫と犬だったら犬派です
さらに小型犬と大型犬だとでかい方が好きです

どうもでかい犬をみると胸毛あたりをわしゃわしゃしたくります。それと犬の唇と喉らへんをタプタプするのが好きです(笑)

ハイ、これからも更新の方頑張ります^^

(0)




prev/next
blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -