memo

No.Re:
Date 2010/07/08 22:11

7/4〜8日までのレス


拍手レスです


▼運営頑張って下さい☆の方

前回と同じ方でしょうか?もしそうだったらまたこんなサイトに来ていただき有難う御座います

違う方だったらスミマセン…><

はい、運営の方頑張ります(≧∇≦)コメントいただくと本当にやる気が出ます。拍手有難う御座いました







▼何気にずっとみてたりの方

なんとリンクしていただいてるとなΣ(O∀O)うわーめちゃめちゃ嬉しいです!
こんなサイトリンクして下さって有難う御座いますvV

はい、運営の方頑張ります(^O^)

それと逆に私がstkしてあげ(ry
こう、電柱の影からはぁはぁいいながらstkしてみせましょう!(ヤメロ

(0)




prev/next
blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -