【colorful】

2013/06/03 01:10



お久しぶりです。

何かのアレルギーなのか、朝起きると鼻水やくしゃみに悩まされている涼恣です。
この時期に一体なんだってんだ。
花粉か。
またなんか新しい花粉アレルギーなのか。


先日、6月2日にスクリブル★ナイトメア主催イベント「colorful」が開催されました。

ものの見事に高総体と被り、はじめて参加していらっしゃるあの高画質なレイヤー様方が学生さんなのかも知れないという考えが浮かびました。

最近の若い子って恐ろしいね!

顔ちっちゃいし足長いし器用だし!

幸い、梅雨時期に関わらず天気は持ったようで、なによりでした。

らくがきスペースにピュア峰が降臨していて大事なものがはじけ飛びました。

しかしながらケータイを家に忘れてしまい、あとで涼に送ってもらう予定です。

まだ来ないけど。



当日、朝から準備をお手伝いしてくださった方!!

大変ありがとうございました!!

お手すきでしたら、次回もよしn(ゴニョゴニョ)




次回のスク★ナイ主催イベント

【残夏】

日時:9月1日
   11:00〜15:00
場所:佐世保市労働福祉センター


オールジャンル同人誌即売会で、女性の片のみコスプレ参加可能でございます。

まだ日にちがあり、上記は一応予定となっております。

まだまだ暑い日であろうと思われますが、どうぞよしなに。







忘れたケータイを取りに戻らなかったおかげで集合時間には間に合ったものの、ケータイを忘れたままにしたせいで打ち上げがガストになってしまいました。

最近疲れていて呑む体力に自信がなかったのもありますが。


主催さん、申し訳ありませんです。

でもやっぱり、新人さん、クレームでていました。

店長謝りに行ってました。

ざまぁwww(心の底から)


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -