【残夏】

2013/08/31 23:18

何かの衝動に駆られ、タダでウサギをもらったりハムスターを4匹も買ったりもらったりもらった水槽をウサ晴らしに立ち上げたりしていた涼恣です。

ついでに見切りで100円くらいで売ってたコチョウランを5株くらい買ったり枯らしたりしました。

どうも、涼恣です。



いよいよ明日は、スクリブル★ナイトメア主催イベント【残夏】が開催となります。


会場:労働福祉センター2F
時間:11:00〜15:00


直前で台風がやってきましたが、天気予報ほど涼恣の住む谷はひどいめには遭いませんでした。

友人宅は家が揺れるほどの雷に見舞われたそうです。
(直撃なんてしてませんよ)

電車が止まったり一部冠水もあったようですが、このままいけば無事開催となりそうです。


これからどんどん気温がさがり22度との予報がでておりますので、ご参加くださる皆様風邪などを召されぬよう…。



しかし、涼しいですね!!

ランシャツ・短パンでホタル族しようと思ったら、びっくりするほど風が冷たかったです。

このまま、涼しくなっていくといいなぁ…。

コスしても汗かかない季節は好きです。





コスといえば。


今回も会場は労働福祉センター2Fなので照明はいい感じです。

背景も白、黒は用意してあります。(と思います。)

女性限定ですがコス大歓迎ですので、みなさま【残夏】どうぞよしなに。













前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -