えっとですね・・

2010/12/19 19:37


昨日の記事にコメントありがとうでした。拍手の方もまともにレス出来ていなくてすいません。

サイトをやめる、といきなり言って「オイオイなんだよ、」となったと思うので理由を書いておきますね。

@学力のこと
私は来年受験生になります。これは人生において大切な受験であると思いますし自分でも頑張ろうと思うのです。あと、私、軽音部に入りたいんです。なのでもっとギターの練習をしたいし一日においての時間をもっとギターに充てたいと思っています

AREBORN!のこと
最近他ジャンルの漫画の方に心が揺らいでいます。
自分でも思うのが「REBORN!」が好き、というより「8059」が好きなのではないか、ということです。
最近のREBORN!は少し展開がグダグダしていてあまり以前のようなワクワク感が無く他の漫画の方が好きになってしまったんです。

なので受験、Aのことを考え、やめるかもしれないということです。

ややこしい記事、すいませんでした。
サイトは続けたいのですがね…。

もう少し考えてみます!

ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: