ご無沙汰っす。

2010/12/26 20:52


ご無沙汰してます。ワタルです。死んでました。

平熱34、6度(あと一度下がると死人と同じらしいです)+冷え性の私がこの寒さを耐えられるわけが無く、冬眠してました。
うわぁ。もうクリスマス過ぎてるぅ〜。もう冬休み入ってる〜。。なんにもしてませんでした。時の流れについていけない。

この冬は英検・漢検に向けて勉強&ギター1曲頑張る、って言ってました。(by 冬休み入る前のワタルより)
それなのに、私、なんにもしてない!!!!

ゆういつしたことはウォークマンに動画をウハウハしながら入れたことと(「歌ってみた」に再び見事ハマりました。)太鼓の達人でランクインしたことぐらい。やったね!!

そういえば昨日のクリスマス、東京タワーに行きました。東京タワーのライトアップを見に行ったんですが寒くて死ぬかと思った。
それで始まるまでウォークマンでラジオ聞いてたんですが、なんか骸の声優さんが出てきてびっくりしました。なに。むくろついにラジオデビュー!?(ビオレデビューてきなノリ)ユニット組んだらしいっす。

えーと。ロクに更新してなくてすいません。さすが師走ですね。万年暇人のワタルまでが忙しいですもん。ということで潜ります0ω0ノシ

であ。  ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: