お久です

2010/12/18 21:12

どうも、ワタルです。何日ぶりでしょうか。

近状といえば犬に追いかけられました〜。私、本当犬大っ嫌いなんですけどなぜか駄目飼い主が犬に首輪をしてなかったらしく、下校中公園の前通ったら突然犬が来て追いかけられました。もう学生鞄投げ出して全速ダッシュで(恥)分かった時は、私必死になれば犬より足が早かったこと(笑)怖かった…。泣きました(大笑い((

いろんなことがあってまだ復活できませんが近いうちに復活できるかなぁ…。行事とか、気持ちの整理をしてきたいと思います。もしかしたらサイトやめるかもしれませんがその時にはお知らせしますね。

それでわ。

ワタル


prev | next


コメント
2010/12/19 13:41 おむれつはんばーぐ
さ、サイト辞めちゃうんですか!?

ひ、引き止める権利とかないですけど
私ワタルさんの山獄大好きなんです…!!←


2010/12/18 22:58 郁里

サイト辞めちゃうんですか??
(´;ω;`)

ワタルさんの文大好きなんです私←



prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: