お知らせです。

2010/12/14 19:23


お知らせです。
しばらくお休みします。
色々疲れてしまって…。すいません。
最近学校についていくのに精一杯です。
三次元、めっちゃ楽しいんですが、おばさんにはきついです。とくに足腰(末期)
今日は「部活めちゃくちゃやめたいぜ〜。」な私と友人(やめる予定)と、すでにやめた友人男女と話してました。「部活やめるとね、本当楽だよ。」といわれ本気でやめたくなった。

一応美術部なんですが最近絵、描く気になれなくて…。来年になったら受験生という理由で引退さっさとしようと思ってます。

というわけで
しばらくお休みします。ネットから離れます。

今日は自分ご褒美でBUMPのアルバム買いました〜^^
聞いてきます!でわ


ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: