なんでこんなに熱心に日記だけは更新してんだろ。

2010/12/12 15:42


今日はリザードンに襲われる夢を見ました〜(ポケモンの)本当怖かった。

どこかのデパートでいきなり火、吹かれて逃げまどう夢です。なんだかんだいって助かっていた自分最強かもしれない。
何故今頃ポケモンの夢見たのかいまいちわからない。

喉がまだ調子悪いです。
来週は幼稚園実習があるらしいのでそれまでには治さないと…。もちつきをやるらしいのですがもちつき役は有志制なんです。で、友達が勝手に私を入れたせいで私もちつき役に回されまして…。あまり小さい子苦手だからいやだなぁ…。

今日クリスマスネタなんとか書きあげました。暗いです。暗いです(大事なところなんで二回)明日更新します。新手の焦らしプレイです。(違います)

骨密度様が一周年ということでフリイラ頂いてきました。
なんて可愛い山獄なのっ!抱きしめたい!

それでわー。死んできます―^^b(

ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: