■ 雷雨の日

※日記風になります。小説もどきに仕上げる時間がなかったんです…。ごめんなさい



バレンタインのお礼にと、おじ様からお食事に誘われた。
兄様は最近町が物騒だからってなかなか頷いてくれなかったけど、
あたしが変装するならって条件で、許してくれた。

なのに、指定した日は雷雨で…
おじ様に悪い事をしてしまった。

走ってたどり着いた酒場は、雰囲気もいい所で。お店の人やお客さんも優しい人で。
おいしいお料理に、楽しい会話。

楽しい時間をすごして、帰り際には、おじ様から鉢に植えられたフェアリーハートのプレゼントが。


家に帰って兄様に見せたら、よかったねって笑ってくれた。
日当りのいい窓辺に置いて、大切にする。
今度、図書館でちゃんとした育て方を調べようと思う。


この街に来れて、よかった。
怖い話も聞くけど、大丈夫。兄様も、優しい街のみんなもいるから。


[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -