■ 切実に、嘘

“あなたなんか、大嫌い”

私は、彼にそう言いました。
彼は酷く辛そうな顔をしました。
私も本当はとても悲しかったのだけれど、私は義務であるかのように言葉を続けました。

“私はあなたが大嫌いよ”
“この世界で唯一嫌いなのはあなただけだわ”

本当は、部屋の隅のクモも大嫌いなのだけど。
本当は、ママの怒った顔も大嫌いなのだけど。

“とにもかくにも、私はあなたが大嫌いなの”




(だって、あなたったら私がこんなに話しかけて居るのに、一言も返してくれやしないんですもの!)


幼い少女は腕を組んで言いました。

「ねぇ!なんとか言ったらどう?」

椅子にちょこんと座る、彼。
黒いつぶらな瞳に赤いリボン。そしてもふもふとした柔らかな、テディベアに向かって。


少女の世界は嘘で創られる


[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -