■ 絵本


手を引かれて、一歩。

人がまばらになる夕方。
学校が、どんな所なのか気になって、少し足を延ばして学院まで行ってみた。

でも、そこは沢山人が居て。
あたしとは、全然違う服を着て、全然違う雰囲気を纏った人ばかりで…。少し、怖い。

兄様のお店なら、慣れてしまったけど。こういう、どこか清潔な匂いは、少し不安になる。

ここに、こんなきれいな場所に、あたしが入って良いの…?
袖の中に隠した物が、急に重たく感じられる。

中に入らないんですか?

そんな時に後ろから、聞いた事のある声。気配には気が付けなくて。吃驚。

振り向けば、フラウラさんが。

人が沢山で怖い、と。そう言えば、握られた手。どきりとした。握られた手の袖にも、隠されたソレ。優しい手には不釣り合いな……。
だけど、その優しさに甘えてそのまま手を引かれて学院の中へ入る。

ふわふわしたような、不思議な感覚。
別の世界に居るような…。

図書館の中に入ってからも、ふわふわは変わらないまま。

ただ、本の多さに圧倒された。




[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -