Memo | ナノ

Memo
info main ≫ memo link clap Re; mail  index



あっぷあっぷ、タップタップ
2013/09/26 01:02

情報の渦に巻き込まれ、溺れて息ができないけれどタップする床がないからギブアップできない感じです
いい感じに意味がわからないのはお約束です

どうもこんにちはこんばんは
いつの間にか前回の更新から半年過ぎてて、そりゃあ私も一つ年取るわけだと思ったり思わなかったりしています
ごめんなさいぬるぬる生きてました
相変わらずツイッターでは元気です

さて、本誌の方では過去編も終わり、WCも大詰めですね
過去編半年くらいやってたのか、ながいなーって感じなんですが、正直過去編はほんと重かったし理不尽だったしでスポーツをやっている人間としては何度か心がへし折れそうになりました
でもこれがなければ今の彼らはなかったわけだから、少なからず必要なことだったんだろうなあと思います
この辺は思いつくままに語ろうと思うと長くなるので単行本の方で過去編が全部読めるようになったらまた改めて感想を書きたいと思います

そして話は唐突に変わります
6月頃からまた発作のような波が来て、現在黒バス以外に二つのジャンルに心を奪われています
ダンロンとミスフル、6月頃に色々手を出したのが運の尽きでした
今度はいつまで続くかわからないので、これらに関しては生暖かく見守って頂ければ幸いです…

日記だけ書いておいてなんですが、このあと大会だわ学校行事だわで正直年明けまでほとんど余裕がありません
ノンストップで毎日が過ぎていきます
おはなしを形にして吐き出したい欲もふつふつと湧いてはいるわけですが、いかんせん時間がとれません
そんなわけで小説の方の更新はもう少し待って頂ければありがたいです……



あとうっかり書きそびれましたが、50000hitsありがとうございました
ほとんど動かないサイトなのにこうして訪問してくださる方がまだいるということは、単純に私の中で励ましと原動力になっています
目新しいものを提供できないサイトですが、これからも気まぐれ程度に立ち寄って頂ければ幸いです



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -