Memo | ナノ

Memo
info main ≫ memo link clap Re; mail  index



時の流れに身を任せ
2014/07/28 09:10

10ヶ月なんの音沙汰もないとか放置以外の何物でもありませんでした……
例によって例のごとく私は元気です
生存確認用にでもと思ってつけた日記が何ら役割を果たさないまま埃を被っていくあたりがほんとに飽き性だなって思います

本誌は相変わらず追っかけています
なんだかもう赤司は突っ込みたいところだらけなんですが決勝終わってから解決されなかったら畳んでぶっこみに来たいです。ただの願望
まあ洛山は一度負けなきゃいけないし、誠凜はなにがなんでも勝たなきゃいけないだろ、とは思います
たくさんのものを救ってきた反面、のしかかる期待や思いもたくさんあるわけだから
力で蹂躙するんじゃなくて多くのものを救うっていうのはそれだけ多くのものを背負い込むことになるので、誠凜は齧り付いてでも勝たなきゃいけないんじゃない? っていうのが私の見解ですが、まあ色々と聞き流してください

主ジャンルの変動はあって3年に一度とかそういうレベルなんですが、サブでおいしく頂くものはころころ変わるのでその辺ほんとに雑食なんでしょうね
今はダイヤのAを追いかけています
旧二遊間意味分かんないぐらい可愛いです

……というか私今年受験生なので多分3月末ぐらいまでついったの方すらほぼほぼ動かなくなると思います、忘れてた

数えてみたら今月末でサイト開いてから3年になるみたいです
そりゃもう一回受験勉強してるわけだよ
日々こんな遺跡みたいなサイトを訪ねてくださる皆様に感謝して、これからも経った時間を数えることを投げ出すくらいにのんべんだらりと生きていきたいです

とりあえず勉強します、はい



× | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -