Memo | ナノ

Memo
info main ≫ memo link clap Re; mail  index



世界がぼくをかくしても
2013/03/02 22:03

 (ちゃんととなりでわらってるから)

 誠海戦のせいで息してない夕月です、こんにちはこんにちは
約二ヶ月日記すら更新しないってほんと惰性の極みすぎて

 利き手の親指の靱帯を伸ばしたり車とぶつかって盛大に痣作ったりとまあドラマチックな半月を過ごしてましたが私は元気です
一応息してます

 さて黒バスですが、誠海戦決着つきましたね!
一応海常贔屓黄瀬くん贔屓な私としましては、どうしても勝てないことが決まってるのに毎週毎週読み進めるのは複雑だったんですけど、両校とも一番最初の練習試合からどれだけ成長したかが対比によっていろんなところで実感させられる試合運びで、自室で泣きかけながら追っかけていました

 ※そんな本誌感想は追記にて

 感想長すぎだろって突っ込みはなしの方向でお願いしたいです
今週でもいい感じに泣きかけてるので、正直試合が終わったあとの描写が入ってくる来週の方が文章にならないような気がする
月曜こわいわ……

more

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -