Last upblog

更新 1213(Wed) 23:37

special +1

先月のWebオンリー参加時に作成した特設ページを、メインページに追加しました




更新 1210(Sun) 12:04

商人たちのお戯れ +1【完】

乙姫さまオクタヴィネル編完結です。
作中でも時折飛び火していたけれど、ハーツとかも書けるのでは!?なんて考えてます。
ちなみに、pixiv掲載版の「性の商人乙姫さまオクタヴィネルへカチコミに行く」名で本があります。よろしければ→BOOTH




更新 1202(Sat) 18:18

商人たちのお戯れ +1

いまさらですが、支部でのタイトルは「性の商人乙姫さまオクタヴィネルへカチコミに行く」です。エロコメです。




Webオンリー参加 1119(Sun) 09:46

11月18-19日開催のnot監督生Webオンリー 「My Another Story4」に参加します。
スペースは【う1】です。
よろしくお願いします。

more


雑記 1028(Sat) 21:06

ひっそりエアブーに参加しています。
どっちの息子de showの5話冒頭を公開中です。
会場




更新 1001(Sun) 16:55

商人たちのお戯れ +1

続き投稿に伴いシリーズへ移動しました。
完結できたら本にしたいなどと目論みつつ、大変久しぶりの更新でした。




雑記 0924(Sun) 21:17

最近ブルロが気になってます。
気になりながらも手を出せずに燃え尽きる前にちょっと考えてたネタを吐き出し。

more


雑記 0222(Wed) 17:30

支部でうっかりヒロアカ読んでちょっと気になってます。
最初の方と最近のしかまともに読んでないミリしら受動喫煙状態なんだけど、鉄は熱いうちに打って矛盾点はちゃんと履修してから修正する形の方がブツは生産されるかなって思って書きました。
轟次男主です。
個性・冷却で書いたけど、温度操作で体質も高温低温対応の望んだ方向じゃないけどハイブリッドでもいいかも。ヒーロー向きじゃない没個性。

more


雑記 0909(Fri) 22:39

twstの監督生でダンマスものを書きかけてたのを発掘。
オンボロ寮のダンジョンマスターになった監督生がどうにかしたかったけどそこまで辿り着きませんでしたorz

more


雑記 0831(Wed) 22:34

お久しぶりです。
ちょっとカラオケでイナイレ歌い尽くしたら再熱したので「我が主がために」の予定していたあらすじみたいのをだだっと書いてみようかと思います。

more



prev|next



back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -